※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにピジョンのマグマグを使うタイミングはいつが適切でしょうか?もうすぐ3ヶ月になるので知りたいです。

月齢ごとに3パターンくらいあるピジョンのマグマグ をお祝いでもらったのですが生後3ヶ月の子はどのタイミングで使えばいいんでしょうか??

もう少しで3ヶ月になるので、知っておきたく質問させていただきました。

コメント

くっちゃん

もうすぐ4ヶ月ですが、ピジョンの3ヶ月から使えるマグマグ使ってます!
まだ自分では持てませんが、普通の哺乳瓶だと飲んでる時に指も一緒に加えようとするので持ち手を握らせてあげると飲ませやすいですよ😊

• みかん

みかん

そうなんですね!!!たしかに持ち手がありますもんね!!
    ありがとうございます😊💕

• 3月12日

うちは写真のマグマグセットを使ってます☺️
3ヶ月〜、5ヶ月〜、8ヶ月〜が2種類の
全部で4種類あって今は3ヶ月〜のを使ってます!

まこぴさんのもらったものの中に3ヶ月〜の
種類があれば3ヶ月になったら使えますが、
5ヶ月以降の種類しかない場合は5ヶ月に
なってから使う感じになりますね🙌🏻

• みかん

みかん

それですそれです!!同じやつです!!💕3ヶ月〜のがもう使えるのか!と思ってワクワクしてます(笑)

タイミングとしては風呂上がりの水補で使うかんじですか??

• 3月12日

退会ユーザー

使えるものが増えると成長してるな〜
    って思いますよね(*^^*)💓

そうです!水分補給としてです😊☆

• 3月12日