※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
その他の疑問

シャープの空気清浄機を使っている方に聞きます。空気清浄機から出る臭…

シャープの空気清浄機を使っている方に聞きます。

空気清浄機から出る臭いで、臭い時はどんな臭いがしますか??

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

シャープの使ってます!
洗濯物の生乾きみたいな臭いがします😔

• プーさん

プーさん

つい最近洗ったばかりなのですがまた臭くなって……
    花粉とかが多いからでしょうかね?😅

• 3月12日
せーま

シャープの空気清浄機使ってます!
なんだか埃っぽいにおいを感じたので、フィルターや吸水口を全部開けて見たらフィルターに小量のカビが付いてました😂
吸水口も水が溜まったままになる場所なので赤カビ付着してました!
お手入れランプは点灯してなかったですが、お手入れした後はにおいもなくなりましたよ!

• プーさん

プーさん

お手入れはやっぱり大変ですよね😭
    つい最近洗ったばかりなのにすぐ臭うと言うことは、きちんと洗えてないってことですか?😔

• 3月12日
  • せーま

せーま

お手入れランプの点灯前に開けてみるといいかもですね😂
    大変ですよね😭ただ丸いフィルターも全部水洗いできたので良かったです!
    もしかしたら水洗いして完全に乾かいてないのにセットしちゃってるとかですかね??
    前完全に乾いてないのにセットしたら、生乾きの匂いしたことあります💦

• 3月12日
  • プーさん

プーさん

これってカビですか??

• 3月12日
ひまわり

生乾きのにおいがしたので、取説見て掃除したらなおりましたよ(^○^)

• プーさん

プーさん

酸っぱい臭いとかしましたか?😅
    私も説明書みて掃除しました!

• 3月12日