※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけん
お出かけ

どこかにお出かけしたくて、千葉県千葉市のきぼーるを勧められました!ま…

どこかにお出かけしたくて、千葉県千葉市のきぼーるを勧められました!まだ2ヶ月なんですが、寝転がったりするスペースってあるんですかね…?
また、できたら気晴らしにおしゃべりなどしたいのですが、同じ2ヶ月くらいのママさんていたりしますか?

コメント

ママリ

以前千葉市に住んでいたんですが、息子がハイハイできるくらいの時に一度行きました。
その時は歩き回ってる子供が割と多かったんですが、絵本の読み聞かせなどもやってました。
お子様自体が楽しむのは難しいかもですが、雰囲気は感じられるかと。
あとは館内にスタッフの方が居たので話しかけてもいいかもです。

私は千葉そごうのベビー売り場にある、育児相談など利用してました。
悩みをなんでも話せて安心した覚えがあります。

• けんけん

けんけん

お返事ありがとうございます( ^ω^ )
    そごうの育児相談に行ってきました!気になることを全部話せてすごくすっきりしました。また次も利用したいと思います!

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

スッキリよかったでーす✨
    気さくな感じの方で話やすかった覚えがあります☺︎

私も子供が1歳未満の時は常に聞きたいことがあって、スッキリした覚えがあります。

• 3月14日
のん

あと1才未満児しか入れない部屋も用意してあるのでそこでのんびりするのもアリです

• けんけん

けんけん

お返事ありがとうございます( ^ω^ )
    きぼーる行ってみたいと思います!

• 3月14日