※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
妊娠・出産

つわりでつらいけど、旦那にサプライズを考えているけどつわりを隠すのがつらい。内緒にしてた人いますか?誤魔化し方教えてください。

もうちょっとで旦那が帰ってくるのに、つわりで気持ち悪いし眠くて横になってる😐

妊娠し、胎嚢が確認出来て2週間後に来てねとのことで、心臓がちゃんと動いてたら旦那に言おうとサプライズを考えてますが、つわりを隠すのがつらすぎます🤢🤢
それと仲良しを断るのも不自然だし、ハラハラです🤢笑

頭痛いとかでなんでもやってくれるから誤魔化してるけど…

あー
早く来週の火曜日になって🤢🤢

内緒にしてた人、いますか?
うまく誤魔化す方法教えてください😂

コメント

ぷにぷにぷにお

私は検査薬で陽性だったとき、初診まで秘密にしようと思ってたんですがもし駄目になっても勘違いでもふたりの子だし気持ちを共有したい!と思って2日目位で言いました😄
変にサプライズするよりも言ったほうが旦那さんも嬉しいと思いますよー!
質問の答えと違っててごめんなさい🙏

ちな

私は陽性が出てすぐに言っちゃいました😅
一人でとどめておくのが無理でした!
お辛いのでしたら、早めに話されてみては!
ふくざわさまと赤ちゃんが1番大事だと思うので!
無理しないでくださいね😄

花香

妊娠を隠したことはないのですが…
仲良しを断る時に使ったのは、腰の調子が悪くレントゲン撮影では問題ないが、しばらくは腰に負担をかけずに生活した方が良いと言われた を使ったことはあります。
サプライズで喜んでくれはると、嬉しいとも思いますが、誤魔化してまで黙ってたの‼︎と、旦那さんはおこったりしませんか?
赤ちゃんからママへのサインのつわり。赤ちゃんとパパへの報告について相談・話しかけてみてはどうですか?😌💛 お体大切に過ごして下さいね