※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

明日予定日ですが、前駆陣痛やおしるしがなく、胎児が上にいます。赤ちゃんの頭が左側の骨盤に当たっているので、不安です。このような経験や解消法を教えてください。

明日予定日ですが、前駆陣痛もなくおしるしもなく、胎児も上にいます、、、。
ウォーキングにスクワット、家中の雑巾掛け、ハーブティなど試しましたが、まったく効果なし。
赤ちゃんの頭がいつも左側の骨盤に当たっているため、上手く入れないのかな?と悲しい気持ちになってしまいます(T_T)

骨盤に胎児がなかなかはまらなくて、これではまったよ!などの経験談や、このような不安な気持ちの解消法をよければ教えてください。。。

コメント

ぱちぱち

私は予定日当日の検診でも赤ちゃん下がっておらず子宮口も全然開いていませんでした😅
おしるし、前駆陣痛もありませんでした(笑)
内診で刺激されたからなのか、その日の夜中?朝方に陣痛らしきものがきて出産しましたよ😃

赤ちゃんのタイミングがあるみたいなので、ドンと待ち構えていましょう♡お腹の中にずっといることは無いのですから😊
不安だと思いますが、楽しみですね♡
赤ちゃん可愛いですよ♡

• aki

aki

コメントありがとうございます😊そうなんですね!わたしの病院は内診グリグリいまだにしてないので、明日の検診でやってくれないかなーと密かに期待して、赤ちゃんとのんびり過ごします♡

• 3月13日
ピノ

もうちょっとで会えますね❤️
私は2人共予定日超過で産まれました^_^
予定日付近はなーーーんにもなく、ウォーキングにお風呂につかって三陰交やおっぱいマッサージなどなどいろいろ試しましたが、結局赤ちゃんのタイミングで出てくるんです( ^ω^ )
まだお腹の中が気持ちよくて出てこれないんですょ( ^∀^)
焦ることはないです!
必ず出てきます!!!
出てこれないのなら先生が出してくれます!!
産まれたらしばらくゆっくりできません(TT)
最後にゆっくりしましょ❤️

• aki

aki

コメントありがとうございます!そうですよね😖のんびり屋さんな子なのかもと、ゆっくり過ごしてみます!♡

• 3月13日