※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
雑談・つぶやき

今日初めての予防接種に行ってきました😌待合室で待ってたときに奥から「…

今日初めての予防接種に行ってきました😌
待合室で待ってたときに奥から「ぎゃあ゛〜〜!!!!」 と凄まじい悲鳴と泣き声が😞
わたしの方が怖くなるくらいの叫びだったので、うちの子大丈夫かな〜と少し心配だったのですが、わたしに似て注射大丈夫らしく、刺した直後は泣くものの、終わったらケロッとしてすやすや寝ました😅
とてもいい子でした💮💮

コメント

うっかりたぬ

息子も初めての予防接種に行ってきたところです(*´∀`)♪
ロタの予防接種もしたのですが軽く泣いてたから飲み込めず、ワクチンでうがいしてる状態になってました(笑)

  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    ままも赤ちゃんもお疲れさまでした😊
    うちもロタしたんですがヨダレだらだらでちゃんと飲めてんの?ってなってました(笑)
    ワクチンでうがい(笑)ガラガラごっくんすればOKです!(笑)

    • 3月12日