※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぴー
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれず、子宮口が開いていない状況で来週入院と言われて不安。運動しているが心配。経験者のアドバイスを求めています。

昨日予定日だったんですけど
産まれる気配ありません。
今日検診で胎児はおりてきてるけど
子宮口が開いてないみたいです😞
今週産まれなかったら
来週入院だと言われました💦
妊婦前から太りすぎたからかな?
って不安になってます😢
スクワット、散歩、ストレッチを
しているんですけど今週中に
産まれるか不安で仕方ないです😅
予定日過ぎて出産された方
アドバイスお願いします🍒

コメント

子宮口やわらかくする注射うちましたか?

• のりぴー

のりぴー

打ってません💦特に内診グリグリもされてません‼️

• 3月12日

退会ユーザー

そうですか💦私は上の子のとき予定日に内診で子宮口まったくひらいていなかったので注射うちました💡その後3日間なにもなく😰初産だから遅れるんだろうな~とは思っていましたが、けっきょく予定日から4日遅れで破水して出産しましたよ👶💕

• 3月12日
  • のりぴー

のりぴー

じゃーまだ焦らなくても大丈夫ですかね?次4日後検診なんでその時に
    なにかするかもしれないですね💦

• 3月12日

退会ユーザー

人それぞれなので大丈夫だと思いますよ☺私の周りでも3~4日遅れて産んだ友達たくさんいます😊✨きっとお腹のなか居心地がよくて赤ちゃんもう少しお腹にいたいのかもしれないですね👶💕いつも通り過ごして気長に待つのが一番です🙋✨

• 3月12日
  • のりぴー

のりぴー

ありがとうございます😌
    少しホッとしました😂
    気長にbabyちゃん待ちたいと
    思います❤️

• 3月12日

退会ユーザー

赤ちゃんもきっとお腹の中でいつ出ようかタイミングはかってると思いますよ👶💕無事に出産されることを祈ってます❤✨

• 3月12日
まー

41wに産みました!
おっぱいマッサージが張りにつながるから良いと先生に言われてずっとやってました!
あと一番は内診グリグリ(卵膜剥離)を40w4dくらいのの検診でやってもらったのでそれが一番効いたと思います😂

• のりぴー

のりぴー

今日モニターで張りの波はいいですねーって言われました😂
    次4日後検診なんで内診グリグリ
    されるかもですね😌

• 3月12日
coco

私の娘は、予定日より1週間遅れて生まれました!先に破水して、そこから陣痛促進剤を打ちました。
予定日過ぎてからは、私も早く生まれてきてほしくて、スクワットと散歩と階段の昇り降りしてました😂(笑)
体重も妊娠前から+15キロでしたよ〜!大丈夫!心配ないです!焦らず、ゆったりした気持ちで赤ちゃんが出てくるのを待ってあげてください❤︎