※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

妊娠検査薬で早期に検査したいと思っています。周期や症状から、まだ早いかどうか教えてほしいです。

妊娠検査薬についてお伺いしたいです( .. )

アプリ予測なんですが、生理予定日が一方のアプリで10日、もう一方が13日です。
前回は2月10日~で、平均周期は31日です。

特に今までは症状などもなく今回もダメか…と思っていたのですが、昨日の夜中暑くて寝汗かいており起きました。今日は気分が悪いというか吐きそうなのかわかりませんが、胃が気持ち悪い感じです。あとは、左の脇と胸の間が痛みます。
基礎体温は高温期のままです!
関係ないことで、思い込みかもしれませんが勇気をだして検査してみようと思っております。

この場合は、早期の妊娠検査薬でしょうか?やっぱり通常のだとまだ反応でないですよね?
また、まだ早すぎるとかあれば教えて頂きたいです😭

長々とすみません( .. )わかる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

みぃちゃん

アプリ予想での排卵日ではなく、基礎体温からみて排卵日は予想出来ますか⁇
その排卵日から14日経って入れば薄っすらとでも反応するかもしれません🙂
私は排卵日は病院で診てもらっていたので確実で、生理予定日4日前に検査して反応しました♡
早期ではない検査薬です‼︎

• とち

とち

ご返信ありがとうございます!
    基礎体温なんですが、どこで排卵したのかちょっと曖昧です😭皆さんの意見で聞いたところだと今12日目です。やっぱりまだ早いですかね( .. )やってみたいような怖いような…。
    ありがとうございます♡参考にさせてもらいます!

• 3月12日
a

わたしは生理周期がいつも
ピッタリくるタイプですが
生理2日前に早期の
妊娠検査薬ではない普通のものを
使用して陽性でました😊😊
絶対に生理日一週間後!など
守らなくても薄ら出ることなどは
あることだとおもいます!
赤ちゃん来てくれてたらいいですね❤

• とち

とち

そうなんですね♡きっちりやらないとと思ってました。笑
    怖くて…検査したいけどしたくないような感じです。
    ありがとうございます♡

• 3月12日
❥

高温期10日目でクリアブルーでわりとくっきり陽性でました!
しっかり基礎体温測っていれば生理予定日1週間後じゃなくても出るってことわかりました😊

• とち

とち

やってみたのですが、やはりダメでした( .. )半分以上諦めてはいたのですが…実際となるとやっぱりショックですが次頑張ります♡
    ありがとうございますよね

• 3月12日