※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごり
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐を使うと娘が泣き嫌がるのは、私が慣れていないからでしょうか?

エルゴベビーの抱っこ紐を買ったんですが、家で練習してみても娘が泣き嫌がります。まだ私が抱っこ紐に慣れてないから娘も嫌がるのでしょうか?

コメント

なか

私も最初は嫌がられました。
でも、何度かつけているうちに嫌がることが減りました。
圧迫感というか、拘束されるのが嫌なようでした。

• りんごり

りんごり

私も再チャレンジして慣れてもらうように頑張ります!娘も圧迫感が嫌みたいです💧ありがとうございます┏○ペコッ

• 3月12日
ちか

うちも未だに最初は泣いて嫌がりますが、そのまま歩き続けると大人しくなって、寝ます😂💕

• りんごり

りんごり

様子みて泣いてもあやしてトライしてみます!!ありがとうございます┏○ペコッ

• 3月12日
0007💖  再登録

インサートつけてますか?
2ヶ月だと体が曲がったりで不快なのかもしれません😭
付け方があっていれば大丈夫なはず!(笑)

• りんごり

りんごり

まだ首が座ってないのでインサート付きで抱っこするんですが泣いちゃいます💦YouTubeで付け方を何度も見ているので慣らしていきたいと思います!ありがとうございます!

• 3月12日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

足をカエルさんにして
    エルゴに手突っ込んで、赤ちゃんのお尻から上にさするように
    姿勢を真っ直ぐしてあげるといいですよ🎶

正しく付けれてたら
    赤ちゃん埋まっていったり
    首かっくんって倒れてくることないので😊✨

• 3月12日
  • りんごり

りんごり

試してみます!!凄く参考になりました!ありがとうございます❤

• 3月12日
リナ

私も最初嫌がられました(^◇^;)
うちの場合は、私がモタモタしてたから+窮屈で嫌だったみたいです( ;∀;)
最初の4、5回は泣かれましたが、それ以降は泣かず、それどころか5分以内で寝てました(。・ω・。)

慣れだと思います(^_^*)
頑張ってください(*´꒳`*)

• りんごり

りんごり

やっぱり慣れですよね!!頑張ってみます!ありがとうございます❤

• 3月12日
あいあい

うちもギャン泣きであまりにも合わないから売ろうとしてました😅
股のサイズが広すぎたようで、少し狭めにしたら嫌がらなくなりました✨

• りんごり

りんごり

私も色々試しながら頑張ってみます!ありがとうございます!!

• 3月12日
ママリ

あんまりしっくりこなかったら、試着できるお店で店員さんに見てもらうといいですよ!

• りんごり

りんごり

そういう方法もあるんですね!ありがとうございます┏○ペコッ

• 3月12日