※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

テープとパンツのオムツを併用している方への質問です。パンツMとテープMのサイズ感の違いについてお悩みのようです。

テープとパンツのオムツを併用している方いらっしゃいますか?
現在テープはムーニーM、パンツはムーニーのSを使っています!
パンパースのパンツMがいただきものであったので、使用したところ見事に太もものところから💩漏れました😂
メーカーのサイズ感の違いなのか、テープに比べてパンツは同じMでも大きいつくりなんでしょうか🤔

コメント

deleted user

テープとパンツという違いより
メーカーによってだいぶサイズ感違いますよ(^_^)
ムーニーはテープとパンツどちらも小さめです。
パンパースのパンツは大きめです(笑)

  • むぅ

    むぅ

    パンパースってテープだと小さめでしたよね?😅
    パンツも小さいだろ〜と思って使ってみたら漏れたのでびっくりしました…笑
    もう少し大きくなったら使ってみます❤️
    コメントありがとうございました!

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンパースは、ウエスト大きめ、太もも細め、股上深めなイメージです!
    なのでテープでも太ももが太い子だと小さく感じるかもしれません(^^)
    パンツだと
    ムーニー→グーン→パンパース→メリーズ
    という印象です(笑)
    うちの子は10kgこえてますが
    ムーニーとグーンのパンツMは入りませんが、パンパースとメリーズのパンツMは余裕あります(笑)

    • 3月12日
なお

併用しています🌸
グーンの、テープM、パンツSです😊👍
対象体重が、パンツの方が大きくないですか??グーンはそうだったので、体重に合わせて使っています🍊

  • むぅ

    むぅ

    ムーニーはMパンツのサイズが2種類合った気がします🤔💦
    グーンもsテープの頃いっぱい買いました😄🎶
    コメントありがとうございました!

    • 3月12日
deleted user

併用してますよ(^-^)
わたしも大きく作られてるのかな~って思ってます☺︎

  • むぅ

    むぅ

    双子ママさんですね!
    やっぱりパンツのほうが大きめですよね💦
    サイズが変わるたび悩んでいます😥
    コメントありがとうございました!

    • 3月12日