※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco♡
その他の疑問

母子手帳ケースって、【手帳タイプ】と【ジャバラタイプ】のどちらを利…

母子手帳ケースって、【手帳タイプ】と【ジャバラタイプ】のどちらを利用されていますか⁇

デザインや使いやすさなども含め検討中なので、差し支えがなければリアル中身の写メもアップして下さるとありがたいです‼︎

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちはジャバラタイプです♡
一人目の時に手帳タイプだったのですが、2人目が生まれて、2冊になるとパンパンになったので、ジャバラに変えました٩(*˙0˙*)۶☆
中身は汚いですが…笑

• 3boysMAMA◡̈♥︎

中身はこんな感じです♡

• 10月2日
  • aco♡

aco♡

写メまでありがとうございます♡
    2人目のことを考えるとやっぱりジャバラタイプのほうがいいかなぁ...
    そう思いながらも迷ってしまっていたのでお尋ねしましたぁ(^^;;
    母子手帳や診察券以外にも何か入れてありますか⁇

• 10月2日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

母子手帳や診察券以外は、子どものお薬手帳、私の産婦人科の診察券くらいしか入ってないです٩(*˙0˙*)۶

結構分厚くなってかさばるので、車の中に置いて少し出掛けても差し支えないものだけ入れてます◡̈♥︎

• 10月4日
  • aco♡

aco♡

やっぱりジャバラタイプにしよう‼︎
    ありがとうございます♡

• 10月4日