※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた
ココロ・悩み

ネックレスをなくしてしまいました。どうしたらいいでしょうか。申し訳なくて辛いです。

彼がくれたネックレスもらったばっかなのに付けて出かけていたらなくなっていました
どうしたらいいでしょうが
本当に申し訳なくて辛いです

コメント

私なら素直に謝ります(T_T)

えりー

正直に話して謝るしかないと思います(._.)

りりー

素直に謝るか…
内緒で自分で同じものを買うか…
ですかね(><)

r⛄️🖤

私も今の旦那と付き合いたての頃、もらったばかりの指輪をなくしてしまったことがありました💦
同じものを自分で買い直そうとも思いましたが、もし彼が見つけてしまったらと思い正直に話しました😊
申し訳なくて辛いってこと話せばきっと大丈夫ですよ☺️

menya

どこら辺で無くなったかとか検討つかないですか?そういう時って頭真っ白になってどうしようもなくなりますよね、、、無くなって悲しいし焦るしで。私も旦那から貰ったイヤリングをディズニーで落っことしてしまい泣きながら旦那に謝って探し回りました😭結局落し物センターに届いてたんですけど、素直に話せばいいと思います!
見つからなかったらまた違うの買ってあげるからと旦那に言われて安心できたのもあるので😢

はなはないぬいぬ

もう一度探してなければ素直に謝ります。

るぱ

ネックレスしてないことに気づかれるまで黙ってます😂
気づかれたら言います笑

りぃた

今日出かけて電車に1時間ほど乗っていたし歩き回ったのでどこで落としたかさっぱりです

menya

一応気休めで駅とかに電話したりしてそれでも無ければ旦那さんもそこまで探してくれたならって思うと思いますよ!本気でりぃたさんが大切にしてくれてたと言うことも伝わると思います!

ひーまん

私だったら内診で同じことモノを買います。
正直に謝ったとしても気まずくなったり、許してくれたとしても次回からは『おまえに高いものあげても、失くされるし』って言って高価なものはプレゼントしてくれなくなってしまいそうだから…(^_^;)

ひーまん

内診→内緒

まちがいです

マムマム

ここで正直に話せるか話せないかで、彼氏との関係って変わってくると思いますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
簡単に嘘がつける関係なのか、カミングアウトしにくいことでもちゃんと信頼しあって話せる相手なのか…
彼もそこで怒りまくったり、これからプレゼントあげたくない!って思うような相手なら終わりですよねΣ('◉⌓◉’)

れん

素直に話してみては?うちは逆に手作りのマフラーお土産など結構無くされましたけど、素直に話される方が楽でしたよ。それに友達と一生懸命にお店に戻って探してくれたみたいで、逆に申し訳なかった💧