※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

食材宅配サービス利用してる方いますか?普通に買い物するのと、どちらが…

こんにちは。食材宅配サービス利用してる方いますか?普通に買い物するのと、どちらがお得なのかなと。。お話聞きたいです!

コメント

ゆかつぐ

こんにちは!
産後から、パルシステムを始めました。
スーパーに行くのが大変だったのと、旬のものを安心して食べたいと思ったからです。
始める前は、割高かな?って思いこんでいたんですが、実際は変わらないか少し節約出来たか、という感じです。

• あい

あい

お返事ありがとうございます。
    パルシステム、初耳です😁
    調べて検討してみます。😊
    少しでも節約できるなら、宅配サービスも悪くないですよね。。✨
    ありがとうございました✨✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

おうちコープを利用してます。
普通の買い物と比べると、若干(といっても数十円レベルですが)高いとは思いますが、小さい子供がいて頻繁に買い物に行くのも大変ですし、重いものも自分で運ばなくていいので、かなり助かっています。

3人家族ですが、おうちコープ+たまに足りないものをスーパーで買い物で、大体月3〜4万くらいです。

• あい

あい

お返事ありがとうございます。
    やっぱり宅配は便利だし、楽だし、
    小さい子供がいたら助かりますよね✨
    月にかかる金額も教えてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️参考になります💓
    おうちコープ、調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 3月12日
みなみ

コープを利用しています!若干、高いですけど、安い物もありますよ☆
良いのは、配達してくれるんで、子供連れてスーパー行って、ドラッグストアー行ってとしなくていいので楽チンです😊
後は、国産で安心なので離乳食にはもってこいですよ☆