※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

13wのエコーで、顔の形がわかり感激!背骨も確認。他の赤ちゃんのお顔見せて欲しい。手や足の指も見えるかな?待ち遠しいです。

良ければ皆さんの13wのエコー、見せて頂けませんか?(*´꒳`*)

私は13w1dのエコーです!
こんなに早くから顔の形がわかって感激です!
鼻がツーンと高くなって、妖精さんみたい…笑
今の週数だからかな?(^^)
まだまだ小さい7.4cmの子です!
背骨も本当に背骨でした……!

次の検診まで、待ちきれません!
良ければ皆さんの赤ちゃんのお顔を見せて頂いて可愛さに和みたいです(●´ω`●)!!
手とか足の指とか、見える人は綺麗に見えるんですかねー?(*´꒳`*)

コメント

ままり

しっかり背骨で、お鼻も可愛いですね( ˊ꒳ˋ ) ♡

もっとあとですが、いつも顔を手で隠してたのでほっそりした指がしっかり写ってました( ¨̮ )

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございますー!
    恥ずかしがり屋さんだったんですかね?(^^)
    こんな早い時期からしっかり背骨の一本一本も見えて感動しちゃいました!

• 3月12日
(´-`)oO

13w1dの時のエコー写真です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    同じ週数のエコー、嬉しいです(*´꒳`*)良い子でピーンとお休み中だったんですかね?
    この時くらいから、綺麗に見え始めて嬉しくなります(●´ω`●)

• 3月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

検診の時毎回寝てるようなおとなしい子みたいです😂✋不安になるんで検診の時だけでも起きて動いていてほしいっていうのが本音ですが(笑)最初の豆粒からの成長が嬉しいですよね❤️❤️

• 3月12日
  • ましゃ

ましゃ

私も前回はかなり元気に飛び跳ねたかと思えば、途中で寝ちゃったり…今回も寝っぱなしだったり…でも快適に寝ててくれるなら良いか(`・∀・´)って思いました!本当にそうですよね!最初は何もないまん丸から、きちんと手と足が分かれて〜って目に見えての成長がたまらなく可愛いです(●´ω`●)!

• 3月12日