※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
ファッション・コスメ

授乳されてる皆さんはどんなコーディネートされてますか?私はまだ体型も…

授乳されてる皆さんはどんなコーディネートされてますか?

私はまだ体型も戻ってないので、マタニティデニムに、スウェットかニット、それに合わせてアウターもほとんど同じものに…💦

バリエーションがなくて悲しいので、皆さんのコーディネートを参考にさせてください!

コメント

まりん

完母なのでワンピースは着れませんがそれ以外は普通に何でも着てますよ(*^ω^*)✨

• はぐはぐ

はぐはぐ

ご意見ありがとうございます!😊

• 3月12日
R

ワンピース以外なら普通に好きな服着てます🎶

• はぐはぐ

はぐはぐ

ワンピース以外!そうですよね!ありがとうございます!😊

• 3月12日
a

ニット等+ガウチョとか多いです!
GUとかしまむらとかプチプラ多めです♡笑
スニーカーだけは奮発して
好きなの履いてます!笑

友達は授乳中でもワンピース着てました。
授乳室誰もいないしまくりあげてるって
言ってました!😂

• はぐはぐ

はぐはぐ

ワンピースを捲り上げる方も!!!
    確かに…😂ありがとうございます!!

• 3月12日

よくシャツワンピースにスニーカーを合わせて着てます。冬場はネル生地のを選んで、その上にニット重ねたりしてました。
シャツワンピは羽織の代わりにもなるので一着あると便利ですよ。

• はぐはぐ

はぐはぐ

なるほど!確かに機回しが利きそうです!!ありがとうございます!!😊

• 3月12日
ポテト

授乳中に高さを合わせるために足組んだり、座って抱っこしてる時に足が開いたりしちゃってるので、短いスカートとワンピース以外はなんでも着てます😂

• はぐはぐ

はぐはぐ

服に悩んでましたが、意外となんでも着れるのでは…と思ってきました!ありがとうございます!😊

• 3月12日
お豆腐。

リブニットは着痩せして、授乳のためにまくっても落ちてこないのでよく着ます🙆

• はぐはぐ

はぐはぐ

なるほど!!考えてもみなかったです!回答ありがとうございます😊

• 3月12日