※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
雑談・つぶやき

ヒルナンデス見てる人いますか(・_・?)見てると食べたくなりませんか?私…

ヒルナンデス見てる人いますか(・_・?)
見てると食べたくなりませんか???

私はアールワンエフのサラダ食べたくなりました😃💕

ちょっと高いけど自分が作るのより美味しいから独身の時はよく食べてました☺

北海道コーンのサラダが前から好きです💕

久しぶりに買いに行きたいけど私がすんでいる越谷市には無いんです😢

デパートがない越谷市…💦
でもイオンは沢山ある😁✨✨

レイクタウンとか新越谷ヴァリエに入ってほしい❗

コメント

もこム

ヴァリエに入ってるお惣菜やさんのサラダも美味しいですよね\(^o^)/
あと全然関係ないけどヴァリエの焼き鳥やさんが美味しくて好きです(笑)
越谷から都心に出るのちょっとめんどくさいですよね~(´・ω・`)

  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    私もヴァリエのお総菜やさんはデパ地下っぽくて好きです💕

    焼き鳥やさんも、美味しいんですね。今度買ってみます。

    入口近くのレバーカツが売ってるお店も好きです💕

    新越谷のヴァリエに子育てサロンがあって行ったときにはポンパドールでパンを買ってお惣菜買ってます。

    • 3月12日
y3♡

美味しいですよね☺️
たまにのご褒美で食べます🎵

第2位のが好きです✨

草加のヴァリエにはありますよね(^^)

  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    草加にあるのは羨ましいです❗
    越谷には大戸屋もアールエフワンもないんです😢

    できると良いなぁ🎵といつも思います。

    • 3月13日