※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
妊活

ご意見いただければと思います😭1月に稽留流産をし、2月の25日に生理がき…

ご意見いただければと思います😭

1月に稽留流産をし、2月の25日に生理がきました。
一人目を産んだ後から生理周期が乱れていて40〜60日の周期です。
生理がきたので3月4日から、排卵検査薬を使いはじめました。
今朝、右側の線と同じくらいの濃さが初めてでて、陽性だと思います。
一昨日と昨日に子作りを考えずの性行為をしました。本当ならば陽性が出た今日と明日くらいにタイミングが取れればいいかなと思うのですが😭
旦那さんが頑張らないとなら連日も頑張るけど(´;ω;`)ちょっとほんとは体ができるかわからないかもだよ〜との感じでして、今日は無理そうなら1日休ませ明日はタイミングとろうとおもうのですが、一昨日と昨日の性行為で今朝の陽性反応で受精の可能性はありますでしょうか😂
人それぞれなのでこればかりは正確なことはわからないのは承知なのですが、妊活をしている先輩方の率直なお意見を聞ければと思います!
よろしくお願いします😵❣️❣️

コメント