※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
ファッション・コスメ

5月に兄の結婚式があり、ドレスを新調しようと思っています😊また、現在…

5月に兄の結婚式があり、ドレスを新調しようと思っています😊
今気になっているものがいくつかあるので、皆さんならどれが良いか、いいねでご回答お願いします!

また、現在完母なのですが、その頃息子は10ヶ月で卒乳しているか分かりません。
なので、授乳のしやすいものを買うか、そこは考えず(個室で脱いで授乳orミルクにする)好きなものを買うかでも悩んでいます。
ノースリーブのものを買うと、羽織りものも必要になり、子連れだと抱っこなどをする際面倒になりそうでそこも悩みます。
授乳期のお子さんを連れての結婚式に参加したことのある方、どのような服装でしたか?
こちらはコメントでご回答お願いします🙏💕
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

さく

①*\(^o^)/*

さく

②*\(^o^)/*

さく

③*\(^o^)/*

さく

④*\(^o^)/*

さく

⑤*\(^o^)/*

なっつ

求められている回答ではないかもしれませんが…
お兄さんの結婚式となれば、ばーばぱぱさんは親族にあたるので、パンツスタイルのドレスは好ましくないと思います。
ワンピーススタイルのドレスもオシャレなもの、授乳しやすいもの色々あるので、候補を変更してみては?

  • さく

    さく

    コメントありがとうございます😊
    兄の結婚式は両家とも両親、兄弟夫婦のみで挙式と会食のみ。両親は留袖ですが、相手方のご兄妹の奥様も洋装とのことでした。
    また、子連れになるのでパンツスタイルでも良いかと兄に尋ね、了承を得ています😊

    • 3月12日
  • なっつ

    なっつ

    そうだったのですね!
    失礼しました( ¨̮ )

    • 3月12日