※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう&みおりママ☆
雑談・つぶやき

昔から生理不順の私。7月頭に来てからまた生理来ないから治療してもらお…

昔から生理不順の私。7月頭に来てからまた生理来ないから治療してもらおうと近所の産婦人科行ったらまさかの妊娠(´。・o・。`)
基礎体温はガタガタで低温期が続いてて9月半ばからちょっと高温期来たかな?!でもタイミング取りそこねたー(´◦ω◦`)って思ってたら6wだと言われてびっくりです╭(°A°`)╮
タイミング9月11日位かと思ってたから8月末ってことにもびっくり?Σ(๑°ㅁ°๑)!?
こうやって改めて1ヶ月で見ると確かに8月末から上がってるなーと今理解できたり\(˙Ο˙)/
一人目も病院でクロミッドとかもらいながら授かり、産後も生理不順でタイミングなんてほとんどわからなかった私が自然妊娠できるなんて(´;д;`)ウッ…
ほんと嬉しい(^^)♪
なんかまとまりないですが、こんな生理まともに来てくれない私でも妊娠できてよかったなぁーというつぶやきでした(っ´ω`c)

コメント