※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pzママ
子育て・グッズ

里帰り中の21日齢の赤ちゃんが夜泣きで困っています。隣近所への挨拶方法についてアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております!
生後21日里帰り中で、1ヶ月健診が済み次第、アパートの方に帰ろうと思うのですが、
夜中のギャン泣きが酷いです。
両隣のお宅にはご挨拶にと思うのですが、どのようにご挨拶したらいいか、、、
同じような体験をされた先輩ママ様、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

うちは、お隣のお母さんに、「子どもが産まれたのでご迷惑をおかけしてしまうと思いますがすみません。」的な感じでお話しました!
お隣さんもお子さんが3人いて賑やかなので、お互い様って感じです☺️

みいたん

私も、生後3ヶ月で、マンションに引っ越して来ました!「引っ越してきました〇〇です。うるさく迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします」と、洗剤をもって挨拶に行きました!
以外に子供連れが多くて、安心しました😄