※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなもり
妊活

妊娠検査で陰性だったけど、性感帯が関係あるのかな…難しいです。

妊娠って難しいですね。前に妊娠検査薬買って今日使ってみても陰性でした。やっぱり私には無理なのかな…
性感帯があるのとないのじゃ大違いなのかな…

コメント

basil

性感帯ですか?
それは全く関係ないと思いますよ。
私全然感じませんから(;^_^A

• ひなもり

ひなもり

どうしたら妊娠しますかね…

• 3月12日
  • basil

basil

こればっかりは、タイミングとコウノトリの気まぐれですかね…💦💦
    病院には行ったことありますか?

• 3月12日
  • ひなもり

ひなもり

ないんです…

• 3月12日
  • basil

basil

どのくらいの期間チャレンジしているかは分かりませんが、
    排卵期にタイミングとっていてもなかなか出来ないのなら、1度病院行ってみるのも良いと思いますよ。
    自分達の体を知ることで何か改善できることがあるかもしれませんし。
    病院行ったからって必ず治療しなければいけないわけでもないので。

ちなみに私は2人目は病院行ったから出来たと思ってます。

• 3月12日
  • ひなもり

ひなもり

分かりました。後で旦那と相談して病院行ってみます

• 3月12日
まぁ

性感帯は全く関係ないです笑

あゆ

ワタシも自分達だけではどうしようもなくて旦那サンと病院行こう‼️ってゆって病院で見てもらいましたよ❤
最初の1歩が出るまでが中々勇気いりますが、1度産婦人科で相談かけてみるとまたイロイロと気持ちも変わってくると思いますよ☺️💖

みつママ

私は欲しいっておもってから妊娠するまで1年かかりました
タイミングだとおもいます!
今回も無理かなぁと思ってヤるより
楽しんで感じるエッチのほうが出来るって聞きましたってゆうか本にかいてありました。

yuuri

丸四年は治療してましたが、
性感帯?…は初耳です😅
妊活も気長になってしまうものなので、ストレス溜めないようにしてくださいね〜☺️

cherry *

どのくらい旦那さんと仲良ししてるんですか?

• ひなもり

ひなもり

1週間に1回とかです

• 3月12日
  • cherry *

cherry *

そうなんですね。
    もう少し仲良しを増やしてみてはどうでしょうか?

• 3月12日
  • ひなもり

ひなもり

でもやっても私が気持ちよくならないからずっと子供に授からないだろうと思ってます

• 3月12日
  • cherry *

cherry *

私もあまり気持ち良いと感じたことないかもしれないです(^-^;

気持ち良くなる方法を旦那さんと2人で探してみるとかはどうでしょうか?

• 3月12日
らな

私も中々妊娠できなくて
本で見た妊娠しやすくなるツボを
毎日押していました!
あとうつると聞いた事があったので妊娠した友達のお腹を撫でさせてもらったり、本当かどうかわかりませんが
多分性感帯は関係ないと思うので
気にしなくて大丈夫ですよ♪

• ひなもり

ひなもり

ツボってどこですか?

• 3月12日
  • らな

らな

すみません、上手く説明できないので💦
    http://www.associe-net.co.jp/maca/ninsin6/
    沢山載っていると思います!

• 3月12日
  • らな

らな

URLを貼ったのですが
    とべないですよね?ごめんなさい!
    検索すると出てくると思います!

• 3月12日
(^ω^)muu☆

妊娠して出産ってほんとに奇跡の繰り返しですよね。私は病院に通い2年間かかりました(・・;)
タイミング指導でその日に出来れば良いものの、お酒飲んで潰れたり、仕事で帰って来なかったりでした( ; ; )
子どもが出来た時もタイミングとってね!と言われたうちの1日しか取れず…飲み潰れられました😤
けど、その1回のエッチは義務的なのではなく自分もちゃんと気持ち良くなろう、楽しもう!と思ってしました笑
あと、今回ダメならバイクの免許を取りに行くと決めて入校申込書まで書いてお金も準備してたら授かれました(^○^)
性感帯ではなく気分的なものもやはり大事なのかな?と思いました(^○^)
毎回排卵日には今回こそ!と思うし、そこからの2週間はソワソワしながらの基礎体温測定してましたが(´ー∀ー`)💦

長々とすみませんでした💦
妊娠菌おいていきます👶💕
授かれますように💕

妊娠はなかなか難しいですよね💦
私も30歳で結婚して2年後から不妊治療を開始し3年後にやっと妊娠することができました。
まずは、病院に行って、生理周期や基礎体温、夫婦で検査をしてお互いに異常がないかどうか検査して不妊治療をするかどうかなど考えた方がいいかもしれませんね💦
精液が出ても、無精子症や数が少ないとか排卵してても卵がないとか検査してないとわからないことも多いので💦
何もなければ不安も解消されると思いますし、これからどうするのかも決めやすいと思います😊
妊娠できるといいですねー❤️