※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

断乳3日目で乳房が張ってきました。絞り切ってもまた張る場合、再度絞っても問題ありませんか?早く楽になりたいです。

断乳3日目です!今朝絞りきったのですがまたカチカチに張ってきました(T_T)三日目絞り切るとマシになると見たのですが張ってくるときはまた絞り切っていいのですか?早く楽になりたいです(T_T)

コメント

はるか

絞りきれてなかったのかなぁ?もう一度、絞りきってみてください😂

• ちょこ

ちょこ

また作られたりしませんかね?途中で子どもが泣いたので綺麗に絞りきれてなかったのですかね(T_T)

• 3月12日
あやの

知り合いが5日間溜めて一気に絞ったら出なくなったと言ってました😭

• ちょこ

ちょこ

5日ですか(・_・;)それは辛いですね😭

• 3月12日
タィタィ

しぼりきるとまた、その分おっぱい出ますよ(●´ω`●)なので最初は、少しずつ絞ってカチカチなるますが冷やしたりして徐々に止める方ちがいいですよ(〃ω〃)私の場合3日目ぐらいからおっぱいの、ハリ引きました。おっぱいは、絞ってしまうとその分生産するので、気をつけてください

• ちょこ

ちょこ

1日、2日目は圧を抜く程度に辛いときだけ絞ってました。人によって違うのですね。。

• 3月12日
ぴーちゃん

絞りきったらまた母乳作られるので程よくが良いと思います😉

• ちょこ

ちょこ

だんだん萎んでいくんですかね(・_・;)?

• 3月12日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

段々萎んできます(笑)
    私は一歳でた卒乳だったので、
    絞るほどたまってなかったので、
    放ったらかしでした(笑)

• 3月12日
  • ちょこ

ちょこ

私も一人目は卒乳だったのですんなり萎んでいったんですが断乳となると難しいですね。。

• 3月12日