※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
ファッション・コスメ

おはようございます☀30代半ばのママさん、アイシャドー何を使っています…

おはようございます☀

30代半ばのママさん、アイシャドー何を使っていますか⁇年齢と共に瞼にハリがなくなってきている気がして💦

オススメあったら教えて下さい🙇‍♀️田舎住みなので、ドラッグストアで手軽に買えるプチプラな物だとより嬉しいです😊

コメント

まき

34です。
KETAのアイシャドウ使ってます。
ブラシとチップになっているタイプだと綺麗にグラデーションになるので化粧下手な私でもそれっぽく見えます(*^▽^*)

• yuuママ

yuuママ

ありがとうございます😊KETAプチプラなのに発色良いですよね✨最近のカラー見てないので、チェックしてみます❗️
    10年前はBAだったのに、今では嘘のようにナチュラルメイクになり流行りにも疎くなってしまいました😂

• 3月12日
  • まき

まき

BAさんだったんですね!
    どちらのブランドだったんですか?

一度はルナソルのシャドウ使ってみたいけど、KETAで満足しちゃってます♡
    アイブロウもKETAです。
    ベースはちょっと頑張って、メイクはプチプラです(*^▽^*)

• 3月13日
  • yuuママ

yuuママ

私はエスト(ソフィーナ)で働いてました😊デパコスはやっぱり好きだけど、今は子供にお金かけたいし娘がメイクに興味持つようになったらまたカウンターで選びたいな♡

ルナソルも良いですよね✨ポーチに入っているだけでテンション上がるし、メイク上手になれた気がして仕草も女性らしさを意識しちゃいます🎶

• 3月13日
  • まき

まき

娘さんが化粧に興味持ち始めたら一緒に選ぶの楽しそうですね♡
    ママがBAさんだったなんて鼻が高いですよー♡
    ソフィーナは土台美容液が気になります!
    CMでも流れているし口コミも良いので♡

• 3月13日