※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama30
その他の疑問

メルカリで始めて出品しました!携帯の箱をプチプチでぐるっと巻いてテー…

メルカリで始めて出品しました!
携帯の箱をプチプチでぐるっと巻いてテープで止めて。コンパクトの専用箱に入れて送ったんですが
結構5センチ以上になったものの箱に入ったので送れます!と言われて安心して送ったのですが、
箱の余白に紙かなんかで緩和材を入れてない事に気付き少し後悔しています💦
ただプチプチで箱の中でガタゴト動き回ることはないと思いますが、雑な梱包と言えますかね??💦
まだまだ勉強しなきゃです…💦

コメント

携帯の箱の中がスカスカでガタガタ動くようならいくら周りをプチプチで囲っていても雑と思われても仕方ないのかなーという気はします(´;ω;`)
そんなにスカスカでないのなら私なら気にしないけどスカスカなら気になります!

• Hmama30

Hmama30

箱の中にイヤホンやプラグがあったので中にもプチプチ入れました!
    そしたら結構厚くなりましたが、、💦
    ただやはり箱の周りにも動かないにせよ入れた方がよかったですよね(T ^ T)
    結構余白がー…💦
    ありがとうございます😊

• 3月12日
はる

気にする方はいるかもしれませんね😅
でも商品はちゃんとプチプチ巻かれてるので、雑な梱包ではないと思いますよ😌

• Hmama30

Hmama30

そうですよね(T ^ T)💦
    送った後、あ、新聞紙入れればよかったって、後悔…
    箱の中に付属品があり、プチプチ入れたので結構厚くなりましたが💦
    そう言ってもらえてよかったです!
    次から気をつけます!!

• 3月12日
nana

商品がプチプチに巻かれているなら、私ならあまり気になりません^^*
1度、革財布を購入したらプチプチや薄紙も無しで、直にノートの紙1枚で包んで送られて来た事もあります(笑)
表面の金具がノートを突き破って(当たり前)ました(笑)

流石にここまでの人はあまりいませんが、私はこんな梱包しかしない人もいるのを知っているので、商品にキズや不具合が起こらない最低限の梱包をしてくれていれば気になりませんヽ(*´∀`)ノ

• Hmama30

Hmama30

えぇ💦本当ですか!?
    それは衝撃ですね😭
    梱包と言えるのかっていう話ですね!
    でもそういっていただけて少しホッとしました^ ^
    ありがとうございます😊

• 3月12日