※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

花粉症が辛いです。耳鼻科に行って薬処方されてるんですが、効いてる時…

花粉症が辛いです。耳鼻科に行って薬処方されてるんですが、効いてる時と効いてない時があります。
私と同じように花粉症重度のかた、花粉症にいいアイテム知ってるひといたら教えてください。花粉症スプレーなど使ってるかたいますか?

コメント

ゆー

私の義弟が花粉症ですが、ここ数年は病院には行ってないようです。
何してるか聞いたら、ワセリンを綿棒につけて鼻穴に塗ってるそうです。そらからマスクつけてます。ワセリンが花粉をキャッチしてくれるそうで薬飲まなくても大丈夫らしいです。

• りー

りー

ワセリン試してみます😁ありがとうございます!

• 3月12日

うちの旦那も重度の花粉症です💦でも去年からストナリニという薬を薬局で買って使うようになってからマシになりました(^_^)夜に1つ飲んだら翌日の晩まで効くので眠気も心配ないです。
目の方は、アルガードクリアブロックexがよくきくそうです!

• りー

りー

薬授乳中飲めるか薬局行って聞いてみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
0007💖  再登録

注射ききますよ!病院いってみてください!

• りー

りー

ストナリニ授乳中でも大丈夫か聞いてみます!
    目薬も試します😁ありがとうございます😊

• 3月12日
りー

すいません💦間違えてしまいました。
注射も効くんですね!薬しかわからなかったので参考になりました😁