※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぽん
お金・保険

手書き家計簿からアプリに移行したいが、共用パソコンでバレたくない。パソコンでの秘密の方法を教えてください。

以前は手書きで家計簿入力してたのですが、前月比との比率が分かりにくく、こちらで質問した所『zaim』というアプリがいいと教えて貰いました。
ただノートパソコンは旦那との共通です。
アプリとして落とすことができなかったので、ネットのお気に入りに入れてあります。なので、旦那から次の食費としてのお金を貰っているので、ヘソクリがバレてしまいます。

旦那にバレずにパソコンでやり続ける方法あれば教えてください(;_;)

コメント

deleted user

パソコン内でユーザー分けたらどうですか?😊

  • ひーぽん

    ひーぽん

    …どうしたらいいですか?💦
    あと、隠してるって行為がバレちゃダメなんです💦

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ユーザー分けたら起動したときに選択画面になるので、旦那さん気づいて開くかもしれないし、パスワード設定したら怪しいし…難しいですね😢

    • 3月12日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    そうなんです(;_;)💦

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    収支が合わなかったら旦那さんにバレます?パソコンでは適当に帳尻合わせて、ヘソクリの分だけノートにつけるとかはどうでしょう?😂

    • 3月12日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    そうですね💦笑

    • 3月13日
ひろま

自身のスマホで管理はできないのですか?
ノートパソコンである必要はないと思うのですが…

  • ひーぽん

    ひーぽん

    多分携帯でも出来るかと…
    ただ私が見やすいかな?っていうところです💦

    • 3月12日
  • ひろま

    ひろま

    私自身zaim使ってますが、スマホで使い辛いということはないですよ。

    • 3月12日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    本当ですか?Σ(・□・;)

    • 3月12日