※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずず
雑談・つぶやき

はあー。9.14から子供が体調崩して9.17に入院して良くなったから9.21に…

はあー。
9.14から子供が体調崩して9.17に入院して良くなったから9.21に退院して、でも血液検査で、ばい菌をやっつけるものがうちの子の体にいなくて、退院はしてもいいけどお家で隔離しててくださいー言われてそれからずっと仕事休んでる(´・_・`)4週間も休んでる。前の定期検診?みたいので菌をやっつける働きのものが増えてるー!ってなってまたあと1週間後に来てね〜って事で今来てるけどまた減ってるって(>_<)これがないと菌が体内に入ってきてやっつけれないから重症化しやすいんだって。もうまた仕事も休まないといけないのかなー。旦那だけの給料では足りないよー。でも菌をやっつけるものがいないのに保育園とか行かせたら、絶対病気なるし(>_<)どないしよう〜はあ。

コメント

なーおちゃん

回答にはなりませんが、、、

1歳2ヶ月の男の子がいます(^^)

8月から仕事復帰して、8月から9月にかけて入退院を繰り返してました、、、
仕事なんてほとんど行けてません(o_o)
給料なんて子供の保育料稼ぎに行ってる様なものですT^T

保育園行って病気もらって入院して退院して保育園行って病気もらって、、、を繰り返してます(u_u)

泣きたくなりますよね、、、
早く体が強くなってほしいものです(。-_-。)

• あずず

あずず

本当にそうなんですよね(>_<)仕事して稼ぎたいのに体調崩して行けない。会社の人にも迷惑かかるしお金も稼げないし(´・_・`)だからと言って体調良くないのに保育園連れて行くわけにもいかないし。
    2.3歳までやはり体調崩したりするということなのでそれまでは我慢ですね(>_<)

• 10月2日
なーおちゃん

仕事休む時に、『お休みさせて下さい〜』って会社に電話する度に憂鬱になりますT^T

2.3歳までお互いに頑張りましょう〜!