※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

現在、妊娠3ヶ月で、8月に西宮名塩に引越し、10月に出産予定。尼崎の病院で検診中だが、引越し後は宝塚か三田の病院に変更予定。出産経験者に、病院名、出産費用、分娩方法、部屋について聞きたいです。

現在、妊娠3ヶ月の妊婦です。
8月に西宮名塩に引越しで、10月に出産予定です。
今は、尼崎の病院で検診を受けていますが、引越し後は宝塚か三田の病院に切り替える予定です。
宝塚、三田の病院で出産された方にお聞きしたいんですが…
どちらの病院でご出産されたか、出産費用、分娩方法(帝王切開、自然分娩、無痛分娩)、部屋(特室、個室、大部屋)について教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

h☆

宝塚の中村産婦人科で出産しました😊費用は一時金の42万プラス15万ほどでした!分娩はバルーン、促進剤、吸引分娩でした!部屋は個室でした!古い建物を移転し新しく大きくなったので、とりあえずとっても綺麗です💕料理もとても豪華で美味しいですよ〜🤗産後の入院中に1回アロマエステをしてくれます✨

• nico

nico

コメントありがとうございます!
    中村産婦人科って、そんなに高いんですね😭💔
    料理が美味しいのはいいですね👏👏
    ご参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 3月12日
  • h☆

h☆

個人の産院は高いですよ〜!(笑)中村産婦人科とサンタクルスはだいたい同じぐらいの値段です😊✨

• 3月12日
  • nico

nico

やっぱりそうですよね🤯
    1人目は里帰りで大分の個人病院で産んだんですが、+8万ぐらいだったので…宝塚になると値段が上がりますね😱笑

• 3月12日