※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

検診〜。逆子さん直ってると良いなぁーー!早起きして、強風の中車走らせ…

検診〜♡
逆子さん直ってると良いなぁーー!!

早起きして、強風の中車走らせて
9:00予約でその前には病院着いて
受付済ませたら2時間待ちです。って(笑)

出張医1人しかいないから
オペも分娩も何も出来ない病院で
何故そんな待つ事ある…?
小児科だって別にあるし。
はぁー、予約の意味なし!

漫画持ってきたから
とりあえず車で時間潰そーっと(>_<)

コメント

しー

おはようございます(´◡`๑) 
2時間待ちΣ(・口・)
ディズニーか!って感じですね笑
逆子ちゃんなおってるといいですね♡

  • n


    人気アトラクションです…(笑)
    でもディズニーと違って待ち時間はつまらないです(´×ω×`)💔💔

    とりあえず逆子ちゃん直ってました♬
    戻らないように気をつけないと…(>_<)
    やっぱり身体たいして温めてなかったのがいけなかったのか…。
    温めだしたら物心ついて初めて直ってくれたので今までかわいそうな事したなぁと反省です(´°ω°`)↯↯

    • 10月2日
  • しー

    しー

    直ってたんですね(´◡`๑) よかったー♡
    私もとこベルやら整体やら重ねばき靴下やら…色々試しました笑
    どれが効いたのかは定かではありませんが…!
    こっちの向きが居心地がいいことが伝わったんでしょうかね(´◡`๑) 
    もうちょっとしたら回転できなくなってくると思うので、そのままでいて欲しいですね(*ノωノ)

    • 10月2日
  • n


    トコちゃんで骨盤締めたら戻りにくいとかネットで見るけど部屋の中とかだと煩わしくて…(笑)

    お尻も足もひたすら動かすようになったので快適なのかなぁと愛おしさ倍増です♡

    • 10月2日