※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

今度の日曜鴨川シーワールドへ行こうと思ってます。こちらは千葉市から…

今度の日曜鴨川シーワールドへ行こうと思ってます。こちらは千葉市から、私の両親も一緒で両親は東金市からです!現地集合、現地解散の予定ですが、回り方、持ち物、気をつけた方がいいこと?等なんでもいいのでアドバイスあればよろしくお願いします🤲特に、ご飯をどうするか悩んでます💦(済ませてくるか早めに中で食べるか?)

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
屋外も多いので、脱ぎ着出来る格好をオススメしますっ⑅︎◡̈︎*
日曜日は中のお店も混むのかなぁ〜と思いますが、
何時に現地に入りますか?
息子さんは、いつもお昼は何時ですか?•̑‧̮•̑

• みぃ

みぃ

何時に現地か悩んでます💦お昼は保育園では11:30頃?家では12時ころまでにはしてます!

• 3月11日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

保育園に行かれてるのですね*
    っとなると、お昼寝は13時前後ですょね?
    まずは朝一の入園をオススメしますっ⑅︎◡̈︎*
    もしお子ちゃまも一緒にお昼なら、近場で予約が必須です!
    まだ1歳なので、短めに遊んでみんなでお昼がいい思い出かなぁーと思います❁︎

• 3月11日
  • みぃ

みぃ

なるほど!お昼は近場で予約できるとこ!とても参考になります!

• 3月11日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

1歳児とどこかにならぶって、すごくロスタイムだと思うんです‼️
    私は子供産まれてから、お昼は予約出来るところのみ(笑)”
    スケジュールをこまかく決めて動くと、とても充実した日を過ごせます*
    どうせ子連れは予定通りには行かないんですがね(笑)”

• 3月11日
  • みぃ

みぃ

そうですよね!予約できるとこ探してみます!!

• 3月11日
♡じゃじゃ丸♡

同じく千葉市から、この前の9日行って来ました☺︎

改装中でベルーガが見れないです(´;Д;`)
入場券は通常の物とランチバイキング付き・シャチクジ付きで割引のものもありますよ♡

うちはランチバイキング付きにしたけど、正直子供が食べれるものも少なく美味しくなかったので近場で済ませた方が良いのかな?って思います。

私はイチゴ狩りからのシーワールドにしました☺︎

• みぃ

みぃ

そうなんですね💦改装中残念😰でも初めてだから軽く見れればいいですかね😊お子さん楽しめてましたか❤️?園内は抱っこでしたか❤️?

チケットはいただいたのがあって、それが今月末と気づき慌てた次第です😰

いちご狩りもいいですよね❤️

• 3月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

シーワールドでは、イルカと写真・イルカにタッチ・笑うアシカと写真が1人400円で出来ます☺︎
    イルカにタッチは600円で、タッチは人数に厳しくて抱っこ紐の子供とか付き添い?は断られてました。

イルカに写真にしましたが、娘分は無料で出来たしケータイでも撮ってくれるのでオススメですよ♡
    プロが撮ったやつは1600円でしたが、すごく綺麗で思い出として買っちゃいました☺︎笑

• 3月11日
  • みぃ

みぃ

イルカと写真いいですね❤️早めに行きましたか❤️?

• 3月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

園内はB型のベビーカー持って行きました☺︎ただ、ほぼ歩いてました。笑

そして、ショーの時は爆睡でしたが…とっても楽しそうにしてましたよ♡

朝早く出れるなら、勝浦の朝市からのシーワールドとかでも楽しいと思いますよ☺︎

• 3月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

うちは、イチゴ狩り行きたかったので早めに出ましたが着いたのはお昼ごろです☺︎

• 3月11日
  • みぃ

みぃ

いい子なんですね❤️うちは歩かせると暴走するから悩んでて💦

お昼ご飯どうしましたか❤️?

月齢近いので質問多くごめんなさい💦

• 3月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

いい子じゃないです!笑
    暴走しまくってました!

紐付きのリュックで保険で紐を握り、手はしっかり繋いで必死です!笑

でも人が少なかったのである程度自由にさせられました☺︎

うちはランチバイキング付きの入場券にしたので、シーワールドのホテルで食べました♡
    普段からうちはご飯にかける系のベビーフード持って行って、取り分けられなさそうならそれをあげて、他に大人ので取り分けられそうな物をあげてます☺︎

回転寿司なら、納豆巻き・たまご・ツナマヨ・茶碗蒸し・うどんとか。
    普通のお店なら、焼き魚・煮魚をご飯に混ぜてとか♡
    洋食なら、ご飯にグラタン混ぜてあげたりしてます♡
    そこまで気にしないので、味が濃そうならお湯で薄めたりしてあげてます。

• 3月12日
みぃ

そうなんですね!うちも紐付きリュックですね💦

平日ですもんね!土日はやばいですかね💦

そうなんですね!!ありがとうございます😊助かります!

ぬん

こんにちは!
私は鴨川シーワールドいくなら中だとやっぱり値段とか高かったりするので済ませてから行きます😊
でも、レストランとかもありますよ!
自分自身レストランは利用したことはありませんが…
あとは、ホットドッグとか売ってる売店的なやつがあります😊

結構海のそばなので風が当たるので寒いのでお子さんの上着など必要です!

回り方などは経路に沿っていけばいいと思います!
いま、ベルーガの所が工事中だった気がします😂
でも、シャチやイルカ、アシカなどは見れるので楽しめるかと思います!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!!結局ランチは外で予約しました!

上着持っていきますね❤️

ベルーガは見れないんですね💦初めてなのでどんなかみながら楽しみたいです!

• 3月15日