※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
妊娠・出産

安産祈願のお守りを産まれてからどうすればいいか気になります。皆さんは奉納するなどされましたか?

最近安産祈願のお守りを色んな方から頂くのですが、ふと産まれてからこれはどうすればいいのだろうと気になりました🤔💭皆さんは安産祈願のお守りなど産まれてからどうされましたか?やはり神社などに奉納?とかでしょうか?

コメント

だいふく

貰った神社にありがとうございますしに行くがてら、奉納するんですよ☺

• menya

menya

コメントありがとうございます♡
    全国色んなところからのお土産などでお守りを頂いてるので貰った神社にひとつひとついくとすごい期間がかかりそうです😂

• 3月11日
あゆ

神社にお礼参り行った時にもっていきました(* ´ ˘ ` *)

• menya

menya

色々な神社で頂いてるので貰った神社にひとつひとつ返しに行くとすごいことになるのでどうしようかと思ってて😂💭

• 3月11日
  • あゆ

あゆ

それかお正月にまとめて燃やせる神社あるのでそれに入れても大丈夫みたいですよ(* ´ ˘ ` *)

• 3月11日
  • menya

menya

ありがとうございます😢💓近くの神社で出来るかまた聞いてきます♡

• 3月11日

産まれてから、
違う理由であるお寺に行った際に
そう言うお守りなどの回収箱?みたいなのがあってそこに全て入れました^^

• menya

menya

近くの神社にもあるか見てみます♡

• 3月11日
ぐーたらむし

お礼参りに行ったときに、どうすればいいかと聞いたところ、持っていても構わないとのことだったので、記念に漏ってます☺

• menya

menya

そうなんですね😍ありがとうございます♡
    コメントもありがとうございます♡

• 3月11日

戌の日のお参りした所にお礼参りに行った時にそこのお寺の以外も全部奉納させてくれましたよ〜😄
私も全国いろいろでとても行けませんでした😅
うちの寺の以外はお洒落で可愛いわね〜っておくりさんに言われました😋

• menya

menya

お礼参り行く際に持っていきたいと思います♡

• 3月11日