※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MORO
妊活

妊活をしている女性が、生理予定日前に検査したところ、微かな線が出たが線が薄かったため不安になっている。

初めての投稿です。
妊活し始めて4ヶ月。その頃は基礎体温も付けてなくアプリでこの辺かな?って感じで妊活していました。でもやっぱちゃんと付けようってなり9月から付け始めました。
また、自分はちゃんと排卵しているのかというが気になり、先日産婦人科へ。
先生いわく、『排卵は出来ている、今の子宮の状態は排卵後ですね』『多分排卵した日は9月19日~21日らへんです』とも言われました。その19日~21日はちょうど仲良しをしました。次の生理予定日が10月4日くらい。
今までにない症状と言えば、やたら眠い、寝ても寝ても寝れちゃう、長い期間の胸の張り(いつも生理前になると収まって生理がくる感じ)、数日前に子宮がチクチク痛かった、そろそろ生理がくるのにまだ高温期。
それくらいです。
それも気になって、昨日の夜にフライングしてしまいました。
チェックワンfastが手元になく、通常のチェックワンでの検査になりました。
『通常のチェックワンだし、まだ生理予定日前だし、多分出て来ないだろー』と思っての検査へ。案の定、線は出てこず。
2分~3分ほど待ちましたが、出てこなかったので、そりゃそーだと思いゴミ箱へ…。
今日の朝、トイレへ行きちょっと気になってゴミ箱から昨日検査したチェックワンを見てみると……うっっすらですが線があったんです。

これは、どういう事なんでしょうか。。

コメント

みーちょ

時間が経ってからの線なのでなんとも言えませんが私の場合チェックワンシリーズは妊娠していなければ次の日見てもどこまでも真っ白だったので可能性はあるかな??
とは思います^^
次検査する時はぜひドゥーテストで試してみてくださぃ♬
ドゥーテストは反応いいですよ^^
授ってるといいですね!

• MORO

MORO

ご返信ありがとうございます!

そうなんですね(>_<)
    結構何回もチェックワンをしてた時期があって全部真っ白だったで、今回の結果になってびっくりしてます(笑)
    可能性を信じて、ドゥーテストで今度試してみたいと思います☆*.

• 10月2日
れいんぼーれいんぼー

初めまして。
翌日に出ていた線でしたら、蒸発線の可能性が高いかもしれませんね…。
生理予定日前でしたら、おそらく陽性はまだ出ないと思います。
気になるかもしれませんが、もう少し待ってみましょう!

• MORO

MORO

蒸発線というのもあるんですね(>_<)
    そうですね!
    もう少し待ってみてまだ生理が来なかったらまた試してみます☆*.

• 10月2日
♡aloha♡

私も先日、チェックワンで生理予定日3日前くらいに薄く陽性がでましたよ!一日置きに検査薬使ったらどんどん濃くなりました!!
いつもチェックワンを使用していましたが、生理が来た時は薄くも出なかったです!妊娠されてるといいですね♪

• MORO

MORO

同じ境遇の方がいらっしゃるとは(^^)そうなんですね♪
    少し希望が持てそうです!
    ありがとうございます!

• 10月2日
実ィ実

初めまして!ほとんど同じタイミングなのでコメントしちゃいます(笑)
可能性があるといいですね!
私はまだ怖くてフライングできません(笑)明日、生理が来なかったら週明けにでも検査薬試してみます!
お互い赤ちゃんできてるといいですね♡

• MORO

MORO

え(^^)
    同じタイミングの方がいっしゃるなんて☆*.
    私も生理来なかったらまた週明けに検査しようと思います!
    そうですね☆*.お互い出来てるといいですよね(*^^*)

• 10月2日
Mnayn。*♡

私も今、同じ状況でフライングしようか
かなり悩んでるところですっ!!!

明日が生理予定日で普段、
生理前だと、おりものがでるのですが
全く出ないし足の付け根辺りが痛かったり
眠たいしトイレも普段より近いので
かなり期待してるんですけど
前、フライングして陰性というショックが
怖くて悩んでます(;´д`)

妊娠されてるといいですね(*´˘`*)♡

• MORO

MORO

返信ありがとうございます☆*.
    同じ状況でしたか(^^)
    フライングするのもかなり緊張しますよね(>_<)
    そうなんですよね!
    いつもより症状がちょっと違うので、もしや?って思う反面、違ったらどうしよ。。(TT)っていう気持ち分かります!
    Mnaynさんも妊娠されてるといいですね(*^^*)

• 10月2日