※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
その他の疑問

おはようございます。突然なのですが、写真のような三輪車を持っている…

おはようございます♡
突然なのですが、写真のような三輪車を持っているかたいらっしゃいますか?
我が家のバギーは親戚からのお下がりなのですが、肩ベルとがなく息子が身を乗り出して危ないので、三輪車としてもバギーがわりとしても使えそうなこちらを購入検討中です。

同じようなものを持っているかたがいましたら、使用してみての感想など教えていただきたいです(>_<)!!

コメント

かえさん

同じの持ってます!
私は全く使ってないです笑
前に遠くの公園行った時に持っていたのですが、途中で寝てしまい
ベビーカーのように安定感がそんなないですしとても寝ずらそうでした。

1歳の誕生日プレゼントに
買ってもらったのですが
2歳今でやっとペダルに足が
つくぐらいでまだまだペダルで漕ぐのは無理かあって感じです(笑)

• mrmam*

mrmam*

やはり寝心地は悪いですよね…(´-ω-`)
    ペダルも届かない感じなんですね、参考になりました(>_<)!!

• 10月2日
mamari

同じようなタイプのものを持っていますが、同じく全く使っていないです!肩ベルト付きのお安いバギーを買われた方が無難かと思いますよ!

• mrmam*

mrmam*

そうなんですね(つд⊂)
    バギー検討してみます、ありがとうございます!!

• 10月2日
ジャンジャン🐻

お散歩や公園遊んだりならいいかもしれませんが、わたし的にこれでショッピングもモールなどの室内や電車、混雑してるところには使えないと思うので、お安いバギーのがまだ使えそうです^_^;

• mrmam*

mrmam*

確かに混雑ところは使えないですよね…
    近場限定となってしまうと、なかなか使う機会も少なそうですね
    ありがとうございます!!

• 10月2日