※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルをされている方に質問です。セルフネイルに興味があり、ネ…

セルフネイルをされている方に質問です。

セルフネイルに興味があり、ネットでスターターセットを購入しました😊
コメント欄にセット内容を載せるので、これはあった方がいいなど、写真にはないけど用意したいい物がありましたら教えてください😆✨
完全初心者ですが楽しみです❤️
因みに自爪ではなくチップでやろうと思っています💅

コメント

はじめてのママリ🔰

💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅

deleted user

必要なものは十分揃ってますよ〜!
ただベースジェルはついてないんですかね?
ベース、カラー、トップの順番なのであったほうがいいです!
あとスターターキットのトップは
持ちが良くないというか
ツヤツヤにならず、引っかかるようなベタつきが拭き取っても残ったので
私は自分で別のを買いました。

あと同じLEDライトを昔友達から
貰って試しに使ってみたとき
何分やっても硬化せず、かたまった?と思ったけど
持ちも悪くて1日でダメになりました。
私は35wを持ってたのでやはり
そっちのほうが良かったです。
15wでは長さ出しできるくらいの硬化もできないと思うのでネイルフォームを使うのは難しいとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のコメントありがとうございます😊
    ベース!写真1枚目のクリアジェルの説明書きでベースにも使えますみたいなこと書いてますが他のを購入した方がいいのでしょうか?

    ライト壊れやすいのですね😭😭
    一応36wのものを選択したのですがそちらが速攻壊れたやつですか?

    あとネイルフォームって何ですか😭?
    質問ぜめでごめんなさい😂😂😂😂

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が友達のスターターキットで付属のトップを使ってみたときは持ちも伸びも何もかもがダメでした💦
    ベースにはベースのを使ったほうが長持ちしますよ!
    36wなら大丈夫だと思いますが、15wの方は壊れてるわけじゃないのに硬化しませんでした。

    ネイルフォームは2枚目の画像にあるやつです。

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トップとベースそれぞれですね✨

    あぁ!ありがとうございます🤭✨

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅

はじめてのママリ🔰

💅💅💅💅💅🥦💅💅💅💅💅

はじめてのママリ🔰

よろしくお願いします😊