※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちー
妊活

排卵について質問です。排卵予定日に細いのびおりが出ているが、二回目の排卵可能性はありますか?ラッキーテストは陰性でタイミングは取れませんでした。同じ経験の方いますか?

のびおりについて教えて下さい(^^;)

アプリでは、3/7が排卵予定日
ラッキーテストでは 6.7日が強陽性でした。3/4から3日間のびおりだったと記憶してます。
しかし、今日の朝と夕方も細いのびおり(20センチ近く)が出てましたが、これは排卵二回目とかあるのでしょうか?
ラッキーテストでは、陰性。
タイミングは3/5のみしかとれませんでした(;_;)

汚い話ですみません…
同じ様な経験がある方はいらっしゃいますか?(>_<)よろしくお願い致します。

コメント

ベイマックスもう大丈夫だよ

わたしも排卵日過ぎたはずなのに、今おりものが多くなってきてどうしたんだろう、、と思ってたところです😓
6日が予定日で、なんだかそこからずーっとおりものが多いい気がします🤔

排卵検査薬が陰性ならばまた排卵してる可能性はないんじゃないでしょうか??💦

• のんちー

のんちー

コメントありがとうございます✨
    ベイマックスさんもそうなんですね!しかも排卵日近い✨だいたいおりものって減っていく感じですよね。のびおりに関しては謎です…
    ネットで調べたら、二回くる人もいるって書いてたので、タイミング取るときべきなのか、と思ってましたが陰性ならそのままでいいですね(笑)

• 3月11日
ベイマックスもう大丈夫だよ

いつもは排卵日過ぎて減っていって、生理予定日ごろになると増える感じです😓
それと今朝は生理痛のような鈍痛が、、なるべく期待しないようにしてますが体調良くないのがなんだかモヤモヤしてます、、
お互い妊娠してるといいですね😉