※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

可愛いワンピースが売っているお店、サイト教えてください…!ドレスウェ…

可愛いワンピースが売っているお店、サイト教えてください…!
ドレスウェというサイトを発見したのに口コミが最悪で買いませんでした…😱😱😱😱
値段は問いません!お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

むぎひろ

ZOZOTOWNはダメなのでしょうか?
どんな雰囲気なのかどんなブランドが好きなのかわからないのですが、ZOZOTOWNだとある程度のブランドが網羅されてるので、欲しいものが見つかるかと!!
お値段は問わないとのことですが、安いものから高いものまであるので✨

• 310

310

ドレスウェのように、ワンピースばかりだったり、ワンピースで有名、ウリなどのブランドがあるならば知りたいなと思いました!(^^)
    ゾゾタウンは検索が細かかったりいろんな機能があって使いやすいですよね♡そっか!それで探せばいいんだ!

• 3月11日
  • 310

310

むぎひろさん のおかげで気付けました🤣笑笑ありがとうございます!

• 3月11日
かたかな

私はよくBeeってところで買ってますよー!

• かたかな

かたかな

子供用で答えてしまいましたが、大人用でした?

• 3月11日
  • 310

310

間違えてしまいました😅

• 3月11日
310

大変失礼しました!大人用でした!補足します🤣🤣
でも、ベビーのお洋服も知れてよかったです♡ありがとうございます♡

私服のワンピースでしょうか?

カールパークレーンというブランドのワンピースが日本製でサイズが幅広くシルエットが綺麗に見えますよ😊

高すぎず安すぎない価格ですがお呼ばれに着るようなものから私服で着られるものもあります。

最近はセールでジャケットワンピースとニットを買いましたが実際に着るとラインが綺麗でコンセプトもこだわりがあって魅力的なので好きなブランドの一つです😆

• 310

310

うわー😭😭可愛い…画像までとてもわかりやすくありがとうございます🙇‍♀️
    早速調べてまいります♡♡♡

• 3月11日