※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

36w6dの初産婦です。前駆陣痛があり、おしるしも出て痛みが変わりました。前駆陣痛の感じや出産までの期間について質問です。

36w6dの初産婦です🌸

私は9ヵ月頃から 生理痛のような 前駆陣痛があったのですが
昨日の朝 おしるしがあってから 痛みが変わり
子宮口を中から凄い勢いで押され 股関節と腰全体が ガンガンと押し広げられるような 痛みになりました⚡

おしるしもあり 前駆陣痛の痛みも変わってきたので そろそろ👶に会えるのかと ワクワク ソワソワしてきました☺️

前駆陣痛があった方は どんな感じの痛みでしたか??
また 出産までどれくらいの期間続きましたか??👀

コメント

りー

あたしは9ヶ月ぐらいから前駆陣痛ありました!お腹が張る感じが不規則にありました!

おしるしは朝来て夕方の3時ぐらいから陣痛始まりました

みこたん

私は臨月頃から前駆陣痛がありました🙌
本陣痛はなんだかいつもと違うような痛みで、なんかちがうな、おかしいな、となり様子を見てました◎
痛みがまったく収まらないようでしたら病院に連絡してみたほうがいいかと思いますよ!
前駆は必ず気付いた頃には痛みが消えてるので。。

  • mimi

    mimi


    そうなんですか!?
    こんなに長引く事って無いんですかね…💦
    なんだか心配になってきたので 1度連絡してみようかと思います😥

    • 3月11日
  • みこたん

    みこたん

    私は夜の9時頃から痛みだして、前駆だろうと思って寝ようとしてたのですが、やはり痛みが収まらず5~6分間隔で30秒くらいの痛みで、それほど痛くはなかったのですが、夜中の2時頃にやっと病院に連絡し、そのまま入院になりました🙌それから30時間で出産しました!

    ちょっとでもおかしいなと思ったら病院に連絡してみるのが、精神的にも安心できますね(^^)

    出産頑張って下さいね☺️

    • 3月11日
  • mimi

    mimi


    ありがとうございます!!

    お聞きしたいんですが、今10分間隔で50秒程度の持続なんですが、トイレに起きたりすると痛みが無くなり、時間の間隔がズレるのですが、そのような事ってありましたか??😥

    • 3月11日
  • みこたん

    みこたん

    一日中そのような症状でしたら、本陣痛だと思います🤔

    私も陣痛中、トイレに行ったら痛みの間隔がずれてました!

    • 3月11日
  • mimi

    mimi


    そうなんですか!?
    やはりズレることがあるんですね😥

    ありがとうございます!!

    • 3月11日
  • みこたん

    みこたん

    焦らず頑張って下さい(^^)!

    • 3月11日
  • mimi

    mimi


    こんばんわ🌙*.。
    あの後病院に電話をした所、やはり陣痛で入院になりました🏥

    しかし子宮口はまだ2cmなので、明日の朝まで続くかどうかで決まるみたいです💡

    ありがとうございました
    頑張ります😭

    • 3月11日
  • みこたん

    みこたん

    こんばんは(^^)
    そうなんですね!
    良かったです☺️!

    私も入院した時2センチくらいでした🙌

    頑張って下さい!元気な子産んでください(^^)♪

    出産報告お待ちしています☺️💕

    • 3月11日
おんま

私は37w1dで、生理痛のような腹痛と腰痛の前駆陣痛があってその日の夜に本陣痛来て四時間で生まれました👶🏻