※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつぶせ遊びを楽しんでいるようで、はいはいをしたがっているのか、蹴ることで前に進もうとしています。18日で生後2ヶ月になるのに、まだ進まなくても大丈夫でしょうか?

うつぶせ遊びが楽しいらしく、もうはいはいしたいのか蹴るのを補助してあげると前に行く。笑
手を出すことは知らないから芋虫状態だけど。

まだ進もうとしなくていいんじゃないんですか?
18日で二ヶ月だよ⁉早いって~

コメント

yu-s

ここまで上がるから早いだろうな~(ToT)

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

わ!すごい!
うちは3ヶ月前半でやっとそんな感じでした💦
寝返りとかも早そうですね〜

  • yu-s

    yu-s

    寝返りもすぐ出来そうです(ToT)
    左右の動きも凄いんで( 。゚Д゚。)

    娘はずりばいだし、歩くのも遅かったので( 。゚Д゚。)

    • 3月11日
3mama

首もしっかりしてますね😌💓
2人目はほんと早いんですね😂

  • yu-s

    yu-s

    性別の違いもあると思いますが、早い( 。゚Д゚。)

    • 3月11日