※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

授乳期のママさん、こういうサロペット?って着ますか?その場合、授乳口…

授乳期のママさん、こういうサロペット?って着ますか??
その場合、授乳口がある、専用のものですか?それとも普通のもの着てますか??

ワンピースやサロペット等着たいのですが、長女出産して、卒乳する前に次女を妊娠した為、2年間ずーっとそういうの着てません😂でも授乳出来る専用のものは買いたくありません😂

コメント

つー

これは買わないです!

出先で抱っこひもして
トイレとか行くの面倒ですし
もう少し落ち着いてから
買いたいです😃

花香

サロペット可愛いですよね◟̆◞̆ ♪♪
私も着たいなと思いますが…授乳のしにくさよりも、子供連れでお出かけした時に手早くトイレに入りにくいので控えます。旦那さんがいてくれたらこの画像のタイプなら片側の紐だけ下げれば授乳出来るので、着てもいいかなと思いました。

しー

授乳だけ考えるなら、このタイプのサロペットは問題無いと思います。
他の方が言っている様に、抱っこ紐でトイレの時、一人で座らせられる様になったら大丈夫ですが、まだ腰が座らないで抱っこしたままで用を足さないといけない時期はツライかな?と思います。
誰か見てくれる人と一緒のお出かけや、秋以降なら大丈夫かと。