※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
妊娠・出産

悪阻がきつい7週目。昨日から症状が和らぎ、水が飲めるように。急になくなり心配。同じ経験ありますか?

現在7週目です。
6週の初めくらいから悪阻が始まりました。
先週がつらくてつらくて仕事も休みがち。
そして昨日からすこしつわり症状がやわらぎ、悪阻で味覚が変わり飲めなくなった水が飲めるように…
悪阻はきついですが急になくなり心配です…
みなさんはこんなことありましたか?

コメント

し。

まさに6週から吐き悪阻が始まって、7週から吐かなくなりました🙄💭
ご飯も急に食べれるようになりました、大丈夫かなーと思ったけど病院では普通に赤ちゃん元気だよって言われたので波があるんだなと思いました✨

• ぽにょまま

ぽにょまま

コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて安心しました💦💕

• 3月11日
  • し。

し。

お互いまだまだ安定期まで長いので無理せず悪阻期間、乗り越えましょう💗

• 3月11日
  • ぽにょまま

ぽにょまま

ありがとうございます😊し。さんもお大事に💕👶

• 3月11日
はじめてのママリ🍀

私は5週から悪阻があって6週もひどかったですけどそれ以降は無理した次の日とかだけひどかったです( ˙³˙)味覚も味めは全部が塩辛かったけどちょっと前は味がしなくなったりバラバラです💦出血とかなければあまり深く考えなくてもいいかとは思いますよ✨

• ぽにょまま

ぽにょまま

ありがとうございます😊出血はないので大丈夫だと思います💦悪阻の症状や味覚の変化、ほんと不思議ですね。

• 3月11日

悪阻は確かに波がありますよ(´・ω・)

• ぽにょまま

ぽにょまま

ありがとうございます😊長女の時は安定期くらいまでずっと気持ち悪いのが続いていたので…心配になってしまいました💦

• 3月11日