※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家事・料理

フローリングの床掃除について。みなさんどのようにしてますか?うちは基…

フローリングの床掃除について。
みなさんどのようにしてますか?
うちは基本は掃除機、たまにウェットの
クイックルワイパーで雑巾がけという感じです。
本当は毎日きちんとやりたいのですがなかなか…

コメント

しまじろー

数日に1回掃除機のみです!

もやし

私は全部自動掃除機と自動水拭きです。
寝てる間に掃除機かけておいて、朝起きたら水拭きのスイッチを入れてます‼️フローリングが白なので毛や汚れが目立つので、毎日掃除機と水拭きはしてます。
してますって言いながら全自動なので、私は何もしてませんが…😅

• いるか

いるか

うらやましいです!朝起きたらお掃除が完了してるんですね。

• 3月11日
  • もやし

もやし

掃除機は8万くらいしますが、水拭きロボットは割と安いのでおススメです‼️
    一回使ったら、手放せないので壊れてもまた買うと思いますw

• 3月11日
  • いるか

いるか

無知でお恥ずかしいのですが、掃除機と水ぶき機は兼用ではないのですね。調べてみます、ありがとうございます!

• 3月11日
pooon

平日は毎日掃除機&クイックルワイパー(週1程度雑巾がけ)
土日は旦那が休みでいると邪魔で出来ないので
汚い時は土日は簡単に掃除機のみです😅
下の子が動き出したらもう少し念入りに掃除出来ればいいなーと思ってますが、現実は厳しそうです笑

前までは掃除機だけだったのですが
最近娘がいろんなとこに
動き回るようになったので
クイックルワイパーも
朝と夜やってます(><)

ちー

クイックルワイパー毎日やりますが掃除機は週一です(*´-`)

いいと思います(∩゚∀゚)🌼(*¨*)

いるか

みなさん教えてくださってありがとうございます。娘がぼちぼちハイハイしそうなのでしっかり掃除をしたいところです。