※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが里帰り中で泣きや吐きが多く、午前中は特に大変です。家事が進まないのでスリングを買おうか迷っています。おススメがあれば教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。今里帰り中でもうすぐ自宅に帰る予定です。よく泣き乳をよく吐き大変です。特に午前中泣く事が多いので家事が進まなそうなので、スリング買おうか迷ってます。みなさんおススメがあれば教えて頂けますか?

コメント

O-mama

ACOACOのベビースリングを買ったけど、
上手く使えず...😫💦

まぺ

バハスリング持ってました!スリングに入ると、包まれて落ち着くのかスイッと寝てくれてました!でも、スリングなまま家事ってのは難しいかな?と思います!寝かせるには心強いアイテムでした!!

• つばさ

つばさ

そうなんですね…ありがとうございます😊洗濯干すくらいはできるかなーと思いましたが、諦めた方か良さそうですね〜

• 3月11日
◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

毎日の育児お疲れ様です☺️
私も午前中や夕方に泣かれて身動きが取れないからと、抱っこ紐やスリングいっぱい買いました…が、結局生まれて間もない子供を抱えながらの家事は、私は難しかったのでやめました💦
家事、放棄しました😂購入したのは
・ベッタ キャリーミープラス
・メーカー忘れたけど長い布みたいなの
・ベビービョルン抱っこ紐

ウチはおちびちゃんだったからか、スリングでも全然安定せず、逆に怖かったのでやめました!
その後、無印でビーズクッションを購入。その上にそっと寝かせるとグズらず寝てくれてました☺️だからキッチンからちゃんと顔が埋もれてないか確認しながらそこに寝かせていましたよ〜✨

• つばさ

つばさ

早速無印のビーズクッション、探してみます!♡
    ありがとうございます😊
    私の下の子も小さめなので、スリング無理っぽいです…

• 3月11日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

私の中ではビーズクッション最強説です😂でも、知り合いの人からビーズクッションに埋もれてって窒息とかあるけん気を付けて!って注意されたから、ウチはビーズクッションにバスタオルをひいて、ある程度抱っこで眠りに誘ってからそーっと顔が真上になるようにビーズクッションに寝かせてました✨
    キッチンから監視しながらですね☺️
    今はもうクッションでは寝ないですが、1人座りがまだ出来ないので、座るようにクッションにお尻を差し込んで座らせてます✨

• 3月12日
ぶるんぶるんこ

アコアコのスリングかいましたがうまく使えませんでした(>_<)
電動のハイローラックでかなり寝てくれたのでそこで寝てくれているうちに家事してあとは新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐で抱っこしてました(^ω^)

• つばさ

つばさ

電動のハイローラック!すごく気になります!検索してみますね!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
みーすけ

キャリーミープラス買ったのですが、子が抱っこ紐(エルゴアダプト)派で使ってません💦

冬空

私はキャリーミープラスを買いました!生まれた時から少し大きめな子だったので安定して使いやすかったです