※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

最近胎動が激しく痛いです。長時間のブルブルで驚いています。同じ経験をした方いますか?

胎動について
最近胎動が大変激しく痛いのですけど、なかでも不思議なのは、おしっこ出てるより遥かに長い時間のブルブル。
お前さんバイブレーション機能搭載してるの?と突っ込みたくなる感じ。

誰か同じような胎動があるひといるかな?

コメント

みぃ

ありますあります!釣った魚が陸で暴れてるようなピチピチバッタバタなやつ!こわくてお腹抑えます💦

• ちあき✲

ちあき✲

仲間がいて嬉しいです~!

うぉぉぉお!?てなりますよねw
    でも旦那がさわるとピタッと動かなくなり、不思議さ激しさが伝わらない😖

• 3月11日
  • みぃ

みぃ

あの激しい胎動の後に、ピタッと静かになると本当に怖くて次の胎動を感じるまで待ってしまいます💦

• 3月11日
  • ちあき✲

ちあき✲

突然の就寝ビビりますよねw
    こっちは突然動かなくなることによりドキッとするから寝付けなかったりw

• 3月11日
マルマル

私も胎動、慣れません😂😂
嬉しいですけど、胎動にびびってしまってます🤣🤣🤣💦
旦那がお腹触ると止まるんですよねー🤣‼️‼️手放したらまた動きますけど🤣

• ちあき✲

ちあき✲

何回妊娠しても多分慣れません!多分!(笑)
    胃を蹴られれば、ぐえっ、膀胱や子宮口頭突きされれば、うっ、肋骨蹴られて、いたっ!、背伸びされて悶絶w
    賑やかな(只うるさいだけ)妊婦毎度やってます✌

あれ不思議ですよねー?
    何でですかね?😲
    お腹の皮、皮下脂肪、子宮壁、胎盤、羊水、などなど間にたくさん挟んでるのにどうしてなんだろう?ていつも思います(笑)

最近は旦那がさわってると、あえてそこばかりごりごりやってきたりするようになりした(笑)

• 3月11日
  • マルマル

マルマル

何回妊娠しても、慣れませんねー🤣🤣‼️‼️いちいちビクついてしまいます🤣🤣
    たまにミゾオチくらったりしません?!🤣🤣いいとこ入れるはー
    て思いながら、旦那似かな…て思ったり🤣🤣慣れないですはー🤣🤣‼️‼️
    寝る時も胎動激しいから、ネンネしましょね〜って話しかけながら…ネンネしましぇん🤣❤️❤️

なんでですかねー?笑
    わかるのかな??🤣❤️❤️旦那…切なそうにします🤣🤣

おっ😁パパにもサービスですね〜😁♪
    今から親孝行ですね😁😁‼️

• 3月11日
  • ちあき✲

ちあき✲

わかりすぎてニヤニヤが止まりませんw

寝ようとすると元気になるの勘弁してほしいですよね~(。>д<)

そのうちマルマルさんの旦那さんも蹴飛ばしてもらえるようになると思いますよ♥(σ*´∀`)

パパは3人目だから胎動も感動なんてもうないわ。なれたわ。って冷めてます~(笑)
    でも手を当てさせてるとき暴れてると、元気やな。って少しだけニッと口角上がる✌😁

• 3月11日
  • マルマル

マルマル

にひひ😁😁私もニヤニヤしてしまってます😁😁❤️
    そうなんですよねーネンネ前なんだけどなぁ〜元気すぎて…ネンネできにゃい🤣🤣笑笑

蹴っ飛ばされるようなりますかね( ̄∀ ̄)♪
    生まれて大きくなったら、蹴っ飛ばされるようなるんじゃないかてそこ心配してるみたいですけどね🤣🤣🤣
    うふふ😁💕やはり動いてると嬉しいんですよね😁💕💕その時の顔みてると、幸せ感じますね〜(●´ω`●)💕💕

• 3月11日
  • ちあき✲

ちあき✲

ですよね!(σ*´∀`)
    寝付けずそのまま朝の4時5時に...最後は体力つきてね落ちします(笑)

うちは上二人が既に怪獣なので、パパはもみくちゃにされてますよ✌😁
    髪型セットした日とかは必死こいて髪の毛守ってて面白いですよ😂
    一瞬でやられてますけど。😂😂

クール気取っててなかなか笑わない旦那なので、口角上がってるのみると嬉しいです(σ*´∀`)ノロケか!(笑)

• 3月11日