※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
家族・旦那

旦那が浮気しているようです。少し前から言動が怪しくて様子を見ていま…

旦那が浮気しているようです。
少し前から言動が怪しくて様子を見ていましたが、ほぼ確定の証拠をつかみました!
子供もまだ小さいので本当に許せません。離婚は考えてませんが、お仕置きして二度としないようにしたいです。

旦那はそこそこおバカなので身体的なお仕置きをしたいのですが、そんなに残酷でなく、なにか効果的ないい方法はありますか?

コメント

身体的なお仕置きというのはどういうのですか?😵
体にすることならパイプカットとかですかね😅

わいか

私は義両親に報告するくらい残酷じゃないと許せないです笑

もちもちちくわぶ

そこそこおバカだと
身体的なお仕置きになるんですか!?

うーん。
爪をはぐとかですか??

• もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

もちろん冗談ですからね。
    普通に誓約書とかが無難じゃないですかね( TДT)
    身体的なものはだめですよ?

• 3月11日
リリ

金銭的に追い詰めたらどうでしょうか?
金がないと浮気できないと思うので。
高級バックおねだりしましょう👜

ひあゆー

旦那の親に言って、パンツに油性ペンでデカく名前書いて、お小遣いはナシ、飲み会も3ヶ月は断れ直帰しろ!でしょうか🤔

may

私は浮気したら全身の毛剃るからなって言ってあります😄笑

tobe

チン毛全部剃るとか?
浮気されたら気持ち悪くて生活出来ません😂

もんちゃん

とりあえず丸坊主でしょうか。。

な~ちこ

義両親に報告します☝️😑
絶対許さない😤

うちの旦那は子供が1ヶ月ちょいの時に女に手出しました 笑
関係は持ってないけど一方的に迫った...的な 笑
只今実家に子供と戻って別居中です 笑
一切連絡取ってません 笑

私だったら白ブリーフにでかく名前と右足だけ毛を剃ります🙋‍♀️

退会ユーザー

今までの下着は全部捨てて白ブリーフだけにします‼️

• 3月11日
リー

友達は旦那に浮気されて寝てる時に、アレにエアーサロンパスかけたといってました(ガチ)
結構くらって死ぬ思いしたらしいです(笑)

🐶💗

もしそうなったらお小遣いゼロにします🙌🏼✨

みっきー

浮気、不倫されたら、私の欲しいもの(めちゃくちゃ高価なもの)を買ってもらいます。

ももたろ

まずは旦那さんの持ってるお金全部取り上げましょう(^O^)!!
お金が無ければ浮気相手と出かける事もできないと思うので、でかなり困ると思います!
車の鍵も、出かける手段全て取り上げましょう!
まずは周りから固めていきましょう👍🏼
出かけることができなくなれば毎日お仕置きする事が出来るはずです💪🏼

y.fam

私なら、
もし旦那さんが弁当を食べるなら腐った物や消費期限切れの物をバンバン入れて食わす。
旦那さんの歯ブラシで排水溝とか掃除した後に元に戻す。

あとは旦那のケータイをキッズ携帯もしくは色々制限してインターネットを使わせない、パスワードも自分が決めて変更させないようにするなどなど💡
両家の両親に報告は絶対しますね💡

もじゃ子

私も真っ先に白ブリーフ浮かびました😅
それかふんどし?
そして、全身の体毛処理ですかね!

アリエル🐚

身体にちょーでかく嫁の名前と子供の名前の入れ墨とか入れて恥ずかしくて浮気できないようにするとか。笑笑
やりすぎですかね?笑笑

うちは旦那が昔から自ら入れてる人なんでもしそういうことがあれば抵抗なくできちゃいます笑

退会ユーザー

胸から下腹まで奥さんの名前と愛のメッセージが入ってる人と3年不倫してる友人がいます。
    それをつついてマンションと車とアパレルの店を出資してもらって出しました。笑

• 3月11日
ちひろ

気持ち悪いから帰ってきたらすぐ風呂に入ってもらってアルコール消毒も毎回させて寝室はもちろん別で汚いから子供には一切触れさせません。出来るなら実家帰りますが出来ない場合は完全旦那だけ隔離ですかね。

ぽんぽん

・白ブリーフ
・毎日股間周りに◯◯(←嫁の名前)LOVEと油性ペンで書く
・陰毛全剃り

でどうでしょうか?

💘

ブラジリアンワックスで下の毛を脱毛しちゃったらどうでしょう👌🏼💓

satsukky

浮気する人は時間とお金に余裕がある方なので遊びに行けないように、お小遣いをゼロにするのもいいですが浮気相手の女性がお金を出してたり独り暮らししている方だったら効果がなさそうなので義両親に話すのもいいですがプライドの高い男性なら逆上して浮気に拍車がかかる気もします。
私なら実家に帰って旦那がどんなに許しをこいても、子供には触らせないようにするとかですかね。
触ろうとしたら「手を洗って」とか「お風呂入って」とかお前は浮気をした汚い存在だから子供に触れるなよとアピールしたら旦那様も、さすがに浮気して子供に触れられなくなるのはキツイと思います。

ぷに

昔テレビで妻の復讐みたいなのやってて、旦那が寝てる時にあそこにネバネバの納豆入れて翌朝目を覚ました旦那の反応みて爆笑した記憶あります笑。。
天誅をくだしましょう!