※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコLOVE
妊活

タイミング法で妊娠された方いますか?

タイミング法で、生理がきて5日目からクロミッドを5日間服用してから、生理から14日目にタイミングをはかってくださいって言われました!
同じような方法で、妊娠された方いますか?

コメント

想・煌のママ

クロミッドではなく、セロフェン服用でしたが、飲み始めた月に授かりました☆
同じく生理五日目から五日間飲んで、終わったら病院に二回行き、排卵チェック、タイミング指導してもらい、高温期入ったらデュファストンというホルモン剤服用でした。
基礎体温測ってました。
毎日食べてた納豆が急に食べれなくなり確信して、検査薬したら陽性でした(*´˘`*)♡
双子君を6月に出産しました!

• キノコLOVE

キノコLOVE

薬が違うんですね💦
    でも、同じ系の薬なんですかね!
    なんか、淡々と言われて大丈夫?って思ってしまいました。
    大体、薬のみ終わったら卵胞とかのチェックありますよね?それなしにタイミングして大丈夫なのかな💦
    双子くんいいですね💕
    私も双子欲しかったな😄

• 10月2日
○pangram○

クロミッド内服してタイミング法していました。
でも、14日後の指示ではなく、必ず内診をして、卵胞チェックをしていましたよ(*^^*)
クロミッドは排卵誘発剤ですから、卵胞チェックとセットで一連の流れと思ってました。あと、高温期にデュファストン内服もしました。
卵胞チェックした上で排卵検査薬も使い、タイミング法で妊娠しました。
1年以上かかりましたが(*_*)

• キノコLOVE

キノコLOVE

普通、卵胞チェックありますよね!
    最初はあったんですが、今回はいきなりタイミングしてきてと言われました。
    14日目に、排卵検査薬で調べてみようと思います!

• 10月2日