※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

イライラする〜💢ストレス発散!いつもはストロング5001本だけど休みの日…

イライラする〜💢ストレス発散!!

いつもはストロング5001本だけど
休みの日はストロング5003本。。

ご飯作ってる時から、すごいしつこく
話しかけてくるしうざーーーっと
思ってたけど、ご飯できて机に並べてると寝てる。
ただ寝てるだけならいいんですか、
ダンナが寝てる場所が子供が寝るとこだったので
起きてーーと何回も何回もゆったのに
うん と言いながら起きず。
イライラがつもって、ねぇ、どいてってゆってんの。
そこぢゃないならどこでもいいから。ってゆったらら
え??誰が寝てるの?俺はこれからご飯食べたいんだけど。え?たべちゃいけないの??
カッチーーンときましたが我慢して
なら、早く食べて。と言ったけど動かず。。
イライライライラ。

とりあえず片付けして、近くで
ねぇ!!ホントにどいで。
子供優先なんだけど!!
父親でしょ??ゆったら

ムクっと起きて、はいはい
俺がいなきゃいいんでしょ?
子供と寝ようと思ったのに
それもいけないんだね。
とかゆってジャンバー着て外行く準備しだす。
は??横たわって動かないのに
布団もひかずどーーやってねるの!?!?💢💢
一緒に寝るとかそんな酔ってるのにさせる訳ないぢゃん。あと、いなきゃってかこの場所で寝るなって
ゆっただけでしょ?ゆったら
何回もだから俺がいなきゃいいんでしょ?
攻撃。イライラ💢
よってる人相手にするのもやだけど
外にいって部屋の前で寝られたらとか
みんなの迷惑考えるとおいだせず、、寒いし、、
でてけ。と言いたかったけどそこは我慢💢💢

ベットで寝るか、ご飯たべな。ゆったら
タバコ持って換気扇の下で吸い出した。
1人で俺は一生懸命働いてるのに。。とかぶちぶち小言ゆってた💢💢


んで、吸い終わって、〇〇(子供の名前)おやすみ〜とかゆって、ふらっふらで歩いてて、
子供踏みそーになってて、
あっぶないな!!ふざけんな!!!って怒鳴っちゃった😂


ほんとイライラ、くそダンナ。。
普段はいいけど、酒癖悪いのが欠点。
子供の教育に悪い!!
ほんとはお手本になって欲しいけど
これじゃ反面教師にするしかないかな。


ほんとイライラおさまらん💢



コメント

こぐま

ストロング3本すごいですねw私一本で気分きもちよくなれます(笑)
私も旦那に、誰のお陰で生活できとるって言われたことあります。働いていたらそんなに偉いのか?わたしも復帰してたのに、なんなんだってなりました。
だったら孕ませるなよって思っちゃいます。

deleted user

うちも500のビールか発泡酒プラス500のストロング缶プラス焼酎割りとか日本酒とかワインとか……
毎日。
で、タバコ。
あんたの趣向代にいくらかけてると思ってんだ!
飲んだくれが!
でコタツで大いびきかいて朝まで。
じゃま!!
子供に教育上よくないし!