※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

入園式コーデについてです。入園式のコーデは皆さんだいたい白、黒、グ…

入園式コーデについてです。
入園式のコーデは皆さんだいたい白、黒、グレー、ピンクなどが多いと思うのですが色は決まっているのでしょうか?
私はブラウンのセットアップを着ていこうと思うのですが大丈夫なのでしょうか?
入園入学卒園卒業で白、黒、グレー、ピンク意外の色味の服を着ている方いらっしゃいましたか?
教えて下さい😊

コメント

やま

幼稚園だったらきちんとしている格好の人が多いイメージですが、保育園だったら普通にきれい目の私服の人もいましたよー!

• あいうえお

あいうえお

幼稚園と保育園では違うのですね!
    ありがとうございます!

• 3月10日
ゆうとマミー

決まってはいないとは思いますが
私は、ネイビーのパンツスーツにインナーは白のブラウスにパールのネックレスにグレーのパール付コサージュを胸元につけました。
ブラウンの色味とセットアップのデザイン次第ですが、色だけで判断するならカジュアルに感じますが🤔
私は保育園なので浮きもしませんでしたが、幼稚園ならもう少し華やかかもしれません😅