※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
家族・旦那

旦那との性生活についてです。妊娠後期に入る前から産後7ヶ月になります…

旦那との性生活についてです。
妊娠後期に入る前から産後7ヶ月になりますが産後のセックスが怖くて旦那と久しぶりにしたいのに痛いと聞くと怖くてできません。

娘のことも気になるし痛くて途中でとめたら可哀想だと思い悩んでいます。

産後いつくらいから性生活を始めましたか?

コメント

3ヶ月です!痛くなかったですよ!

• れいにゃん

れいにゃん

痛くなかったんですね!(●´ω`●)
    機会があればしたいなーって思ってるんですがなかなか(´×ω×`)

• 3月10日
りんりん

1歳の誕生日過ぎてからしました💦それまでお誘いもなかったので😅
2,3回は痛かったですけど、それからは大丈夫になりました。
泣いたら途中でも終わりだよと最初から言ってました。今のところ中断はありません。

• れいにゃん

れいにゃん

うちもお誘いがありません。
    旦那も状況わかってくれてると思うのでゆっくりタイミングみつけてしたいと思います♪

• 3月10日
mr-2971

一歳です( ´ u ` )私も痛いの嫌だし、隣で寝てるので気になって…一緒ですね🙂

• れいにゃん

れいにゃん

やっぱ一緒ですねー( ̄▽ ̄;)

• 3月10日
とも

うちは1ヶ月健診で異常なかったので、それから間もなくして再開しました😅
やっぱりしばらくは痛かったです…。自分でもその変化にビックリしました。

ですが、「痛い」と正直に言えば、ゆっくりと優しくしてくれてたので、中断することはありませんでした!
産後は痛みやすいことを伝えて、旦那さんに協力してもらう必要があるかもしれませんね…😅😓

痛みにも個人差があるかと思いますが、あまり無理にはなさらずに。旦那さんと良い性生活がおくれるといいですね✨☺️

• れいにゃん

れいにゃん

性生活が苦痛にならないように痛かったら正直に伝えようと思います!(*^^*)

• 3月11日
みっふぃー

1ヶ月半で 誘われて、怖かったんですがしてみたら痛くなかったです 😂
悪露が1ヶ月ちょいすぎまで続いてたので子宮の戻り悪そうだなー大丈夫かなーって感じだったんですが なんの問題もなかったです !

痛いかなぁ?とか考えてると体がこわばっちゃって入りづらかったりしたので 気持ちいはず、、うん、気持ちいい!っておもいながら挑みました(笑)

• れいにゃん

れいにゃん

痛い人と痛くない人分かれますよね!(´;ω;`)

確かにかまえちゃうと余計に入らなかったりしちゃいそうですね。
    なんも考えずに旦那と久しぶりのセックス嬉しいな~♡って考えてようかな(*^^*)笑

• 3月11日
にゃー

1ヶ月検診おわって少し経ってからでした。
ちょっと痛かったかも…💦
でも、正直いまはそんな気持ちになかなか。。。
泣いてる我が子をほっといて、いーじゃんいーじゃんってイチャイチャしてこようとする主人に苛立ちます。笑

• min_mama

min_mama

わかります🙌🏽
    逆に私はしたくないので
    悩んでます😩💨

• 3月10日
  • れいにゃん

れいにゃん

お子さん優先になりますし少しでも痛い思いをしてしまうと余計にしたくなくなりますしね。

旦那さんにゃーさんのことがすごく好きだからイチャイチャしたくなっちゃうんでしょうね(*´艸`)

• 3月11日
おいも

子供が1歳くらいだったかな?
産後は痛いし気持ちいいと思えません😅
それに、子供が起きて途中中断もあります😓

• れいにゃん

れいにゃん

痛いだろうなーって気持ちと中断するとしたら私はいいのですが旦那が可哀想かなってやっぱ思ってしまいます。

• 3月11日