※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん♡
子育て・グッズ

しまじろうのこどもチャレンジを一歳の誕生日プレゼントに検討中。体験された方の感想を教えてください。

しまじろうのこどもチャレンジをしようか悩んでいます。それ程値段も高くないので一歳の誕生日プレゼントにしようかなと思っています。
されている方、お子さんの反応、お母さんから見てどうだか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

Sakae

✱一括で払う方が得みたいです!

• みぃちゃん♡

みぃちゃん♡

そうみたいですね!
    コメントありがとうございます😊

• 3月10日
ろろろろろん

うちは頼んで良かったです。
玩具も遊びますが、絵本が毎月届くのが大きいです。
仕掛け絵本が多くて、内容もお返事や挨拶などの勉強が出来るもので、市販では中々その月齢にあった物を選ぶのが難しいので。
あと、DVDも楽しく見てます。
今月からチャレンジEnglishも始めちゃいました😅💦
子供がDVD見てはしゃいで踊ってる姿は微笑ましいです♪
来月から保育園行くけど、夕飯作ってる間はしまじろうのDVDに頼るつもりです😜

• みぃちゃん♡

みぃちゃん♡

絵本もたくさん読んであげたいですもんね!

DVDも活用できそうです。

なんでも子どもの為にしたくなっちゃう気持ちすごくわかります❤️

• 3月11日
ママちゃん

月齢に合わせたオモチャや絵本が送られてきて、ウチの子は絵本が結構お気に入りみたいです。
オモチャ送られてくるのはいいですが、増えるのがデメリットです。
4月から息子は保育所に入るので辞めようかなと検討中です。
保育所や幼稚園にまだ入る予定がないならいいかなと思います😀

• みぃちゃん♡

みぃちゃん♡

絵本やオモチャがすごく魅力的です。
    確かに毎月だと増えちゃいますよね。
    コメントありがとうございます😊

• 3月10日
あーたん

こどもちゃれんじやってます✨
娘の場合ですが色々なおもちゃを買って遊ばせましたが、長期間飽きずに遊んでくれるのは、こどもちゃれんじのおもちゃです。
なので、しばらくおもちゃ買うのやめようねって主人と話してます😂
私としては1歳で送られてくるしまじろうパペットが楽しみすぎます。
しまじろう興味なかったけど、子供生まれて可愛いなって思ってます😁

• みぃちゃん♡

みぃちゃん♡

されているのですね。いつもオモチャ何買おうか迷ってしまうので飽きず遊んでくれるのは親としても嬉しいですよね😃

• 3月10日
K♡

月齢に合ったおもちゃが届くのはいいですけど、なんだか安っぽいものもあるしわざわざ頼まなくてもお店で買えるおもちゃで良かったかなと思ってます(´・ω・`)笑
きたやつはきたやつで遊んでくれはしますが…他のおもちゃで遊ぶことが多いので遊んでないのがほとんどです…

• みぃちゃん♡

みぃちゃん♡

安っぽ〜いやつもあるんですね。好みが分かれるみたいですね!

• 3月10日
りんご

娘は毎月届くと、開けて貰えるのを今か今かと待っています(笑)
しまじろうが気に入ったようで、今ではテレビでDVDを流すとテンションが上がります。
パペットも好きみたいです。言葉や積み木も、こどもチャレンジで覚えました。月齢にあった絵本やおもちゃが届くので、絵本やおもちゃに悩むことは少ないです。

• みぃちゃん♡

みぃちゃん♡

可愛いです❤️しまじろう好きな子多いですよね!
    いつも悩んでしまうので😅

• 3月10日
ママリ

その月齢にあったおもちゃが届くので、おもちゃ屋さんでどれがいいかわからず、しょうもないもの買うよりいいかなと思ってます🤗✨
パペットとか絵本は大好きで、毎日これ!といって持ってきます😂😂笑
DVDは時々見せるくらいで、あまり活用してませんが見せると食い入るように見ています😊😊

• みぃちゃん♡

みぃちゃん♡

確かにしょうもないものよりいいですよね!車の中でDVD見るのもいいかもしれないです。😊

• 3月10日
イチママ

今、1歳からの1カ月お試しキャンペーンやってるお知らせがきたので、とりあえず申し込んでみよかなーと考えてました(^-^)

• みぃちゃん♡

みぃちゃん♡

やってみてやっぱりだったらやめられますもんね!

• 3月11日