※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

10/18の初マタで、37週4日。赤ちゃんの体重増加あり。ママも増加。早く出てほしい。運動情報を教えてほしい。

予定日10/18の初マタです。今37週4日なのですが、今日の検診でNST付けて、まだまだ赤ちゃんこれだけ動けば降りてきてないねー。と言われガッカリ(´・ω・`)赤ちゃんの体重は2652gと増えて、ママの体重もドンっと増えてしまい、出来れば予定日より前に出てくれたらいいなーと思ってます。ママリでスクワット、雑巾掛け、ウォーキングなどがいいとの情報を頂いたんですが、みなさんどれぐらいしてますか?(´..̫.`)他にも効果あるよというものがあれば、よかったら参考にさせてください!!

コメント

はくまい

予定日一緒です!
今日検診で、子宮口開いてないしまだまだだね!って言われてガッカリ…
38週で生みたいので、頑張って歩くつもりです。今は1日1万歩目標で歩いてます♪(´θ`)ノ

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    予定日一緒なんですね!!!
    わたしも出来れば、早く
    赤ちゃんに会いたくて♡

    1日1万歩凄いですね!!!
    やっぱり歩くのが
    いいんですね(^^)他には
    何か意識してるいることとか
    ありますか?(ˆoˆ)

    • 10月1日
  • はくまい

    はくまい

    お風呂上がりのストレッチくらいしかしてないです。
    早く会いたい気持ちと陣痛の不安と…複雑な気持ちで毎日過ごしてます!

    • 10月1日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん


    ストレッチ効果
    ありそうですね(^^)♡
    わたしもやってみます!!

    わかります!!!
    会いたいけど、陣痛の痛みが
    未知すぎて気付けるか、
    すごく不安です😢😢

    お互い安産で赤ちゃんに
    会えるようラストスパート
    頑張りましょう😊💕💕

    赤ちゃんの性別とか聞いてますか?

    • 10月1日
uchanmama

私予定日次の日です😄!
私も37w1dの検診で子宮口開いてないし赤ちゃんもおりてきてないと言われてしまいました(´;ω;`)
私は子宮口が開くと聞いてスクワットをできるだけやるようにしています!今日は100回やりました!
早く我が子に会いたいですね😂❤️

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    はやく赤ちゃんに会いたいのに
    検診でまだまだ言われると、
    ガッカリしちゃいますよね(´..̫.`)

    スクワット100回すごいですね!
    やっぱりそのくらいの回数行わないとダメなんですかね(´・ω・`)
    わたし30回くらいしか、、、😭😭安産目指してもう少し回数増やしてみます!

    入院の準備と赤ちゃんグッツは
    ばっちりOKなので後は、赤ちゃん
    が無事産まれてきてくれれば💕💕
    お互いに頑張りましょう!!

    • 10月1日